【質問総合】133
最新 最初 🆕
#87 [名前のない生活]
>>82ツイッターに店のクレーム書いて、逆に炎上して個人情報特定されてるパターンも腐るほど出てるし、そういうの見て何も思わない?ネットにクレーム書いたって、それを見た全員が貴方に賛同するわけじゃないんだよ?

⏰:15/01/13 23:44 📱:N01B 🆔:j4/LYYz2


#88 [名前のない生活]
本社に報告したんならその後の対応を見なきゃでしょ。
腹の虫が収まらんのは分かるけど、SNSとかに上げたらただのキチガイクレーマーの戯れ言にされて終わりだろうね。
本社も店員に対してか軽く形だけの注意で終わりだろうね。

⏰:15/01/14 01:37 📱:HTL21 🆔:e1BD63wI


#89 [名前のない生活]
あ、本社にはまだ入れてないのね。
それならそのやり取りをボイスレコーダーに何回分か録音して本社に連絡。可能なら映像含みで。まあ盗撮盗聴行為だけど。
それを本社に報告。これでいんじゃね?

⏰:15/01/14 02:10 📱:HTL21 🆔:e1BD63wI


#90 [名前のない生活]
家族で団地に住んでますが昨日から洗面所の水があがってきて溢れたりして困ってます
なんか契約?してる業者は決められた曜日じゃないと一世帯5000円(決められた曜日なら1000か2000円くらい)出さないといけないみたいでそれまで1ヶ月待つと親が言ってますが
洗面器ですくって捨てたりしないといけないしいない時に水が溢れて水浸しになったらと思うと早く修理した方がいいと思うのですが
管理人に業者に頼むように言っていいですよね?
お金払うのはその列に住んでる世帯全部になりますが

⏰:15/01/14 09:03 📱:304SH 🆔:c2OwzQLA


#91 [名前のない生活]
>>90
溢れているのはあなたの家だけなんでしょ?なんで他の家まで払わないといけないの。我慢しなよ。逆の立場で考えてみて

⏰:15/01/14 09:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [名前のない生活]
そんなもん我慢できないだろ一ヶ月も
別の契約してない業者に頼むことできないの?クラシアンじゃだめなのか
管理人さんに相談したほうがいい

⏰:15/01/14 10:18 📱:iPhone 🆔:PTdFlfSw


#93 [絲絲絲]
>>70

更新月に解約すれば大丈夫なんですね(*´-`)!
ありがとうございました!

⏰:15/01/14 10:40 📱:P04C 🆔:M8SCpisE


#94 [名前のない生活]
スマホがツイッターの更新するときの音やFacebookの近況を更新するときの音が鳴らなくなりました。
防水ですが一度トイレに落としてます。
やはりそれが原因でしょうか?
YouTubeの動画の音はでます。

⏰:15/01/14 18:14 📱:SO-02G 🆔:tU3QcU9o


#95 [名前のない生活]
再起動してみてだめならお店で見てもらったら?
そもそも実際に見ないと原因なんてわからないと思うし

⏰:15/01/14 23:23 📱:iPhone 🆔:xdZGFbs6


#96 [名前のない生活]
皆さんの家では、にんじんの皮は剥く派ですか?剥かない派ですか?

⏰:15/01/15 11:15 📱:N01B 🆔:3/ANpXb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194