【質問総合】133
最新 最初 🆕
#188 [名前のない生活]
>>187
ありがとうございます。
マナー的にはやはり治した方がいいですよね。

⏰:15/02/04 16:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [名前のない生活]
ナイフは利き手で持っていいんだよ

⏰:15/02/04 17:00 📱:iPhone 🆔:ycxagqas


#190 [名前のない生活]
なにいってんだ

⏰:15/02/04 20:43 📱:N906imyu 🆔:Ly.6FmMg


#191 [名前のない生活]
これが噂の糞ゲースキルw

⏰:15/02/04 21:00 📱:iPhone 🆔:SrxTFByg


#192 [名前のない生活]
引っ越しの挨拶なんですけど、黒いトイレットペーパーってなしですか?貰ったらどう思いますか?自分では買わないものをあげたいのですが、普通に白いほうがいいですかね。良い感じのティッシュも一緒にわたします。相手は一人暮らしで若い人です。

⏰:15/02/06 01:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [名前のない生活]
普通の白よりは黒いトイレットペーパーあげるほうが面白みがあっていいんじゃない?そういうのが通じなくて変な物貰ったな〜って感じる人も稀にいるかもだけど、大概の人は嫌な気はしないと思うよ

⏰:15/02/06 02:52 📱:SO-04E 🆔:p0T9NZ1E


#194 [名前のない生活]
色以前に、トイレットペーパーは要らないw

定番というか、貰って困らないのはタオル、洗剤、ハンドソープとかじゃないかな?

余計なお世話というか、余談だけど、今は防犯上の観点から、女性の一人暮らしの場合は引っ越しの挨拶を推奨しない不動産屋も珍しくないよ

⏰:15/02/06 02:55 📱:iPhone 🆔:vu.UMSNs


#195 [名前のない生活]
>>193
面白みですか!安心しました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

>>194
ありがとうございます(>_<)タオルは使うの(洗濯のとき)恥ずかしいかなと思ったので、アレルギーの心配もなさそうな、無くなるトイレットペーパーを選べましたが、要らないですかね?高級なのでどんなにお尻が弱くても大丈夫かなと(T_T)相手は女性なので大丈夫だと思います。

⏰:15/02/06 08:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [名前のない生活]
タオルが恥ずかしいって何。普通何に関しても粗品は無難なタオルとかだよ。あとは気持ち入れたいなら夏とかならソーメンとか菓子折りになる。

トイレットペーパーって。ちょっとビックリしたけど。何個かいりの奴をそのまま
包んでもらって渡すの?(笑)

⏰:15/02/06 13:36 📱:iPhone 🆔:fi1qQGSA


#197 [名前のない生活]
今時かわいいトイレットペーパーあるから〜(笑)
プレゼント用に包装されてるものあるし(笑)

⏰:15/02/06 13:54 📱:iPhone 🆔:Kr/GWl06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194