【質問総合】133
最新 最初 🆕
#201 [名前のない生活]
発想はいいし、トイレットペーパーでも全然いいとは思うんだけど引っ越しの挨拶でわざわざ黒を選ぶのは何かイメージが…
それなら高級感のある柄つきのやつとか白かピンクがベースのやつがいいんじゃない?
相手は女性なら尚更無難かな〜とも思う。
友達にあげるとかなら面白い!でいいけど、引っ越しの挨拶だしね。

⏰:15/02/06 15:40 📱:N-07D 🆔:IZ4fsQ7.


#202 [名前のない生活]
そんな神経質な人ばっかじゃないからそんな気にしなくていいと思うな。よっぽどの非常識なものや邪魔になるようなものじゃない限りあなたがいいと思ったものでいいかと!

ちなみにあなたは女性だよね?

⏰:15/02/06 15:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#203 [名前のない生活]
そもそもトイレットペーパーの贈り物というのは古来より「今回の事は水に流して下さい」という意味で謝罪の時にするものだから引っ越しの挨拶には向いてないよ

⏰:15/02/06 16:02 📱:N906imyu 🆔:JveaW/Mo


#204 [名前のない生活]
ジョイとかの食器用洗剤だったりキッチンペーパーだったり、キッチン用品はもらって困らないからいいかも!
そこまで好き嫌いもないし。

消耗品で500円くらいまでのを選んで100均の紙袋にでも入れて持っていけばいいと思うよ。

⏰:15/02/06 18:48 📱:iPhone 🆔:yqJRTUIs


#205 [名前のない生活]
古来より〜とかそのテの風習や慣わし事って、縁起の良し悪しとか古参が新参を叩く理由欲しさにこじつけたモノが少なからずあるんじゃね?だから中には風化してしまうモノもあるワケだし。
まあそういう事を覚えとくに越した事はないけどさ。

それに用途はともかくギフト用のトイレットペーパーってのもあるようだし個人的にはアリだと思う。ただ黒はないけど。

⏰:15/02/06 19:15 📱:HTL21 🆔:IZ/KjUvQ


#206 [名前のない生活]
25歳で資格自動車免許だけだったら転職は厳しいですか?

⏰:15/02/07 11:20 📱:SO-02C 🆔:1sKFyYso


#207 [名前のない生活]
やりたい仕事と学歴によるんじゃないかな?

⏰:15/02/07 15:22 📱:iPhone 🆔:BzuGBSMw


#208 [名前のない生活]
www4.city.kanazawa.lg.jp/..

iPhoneでこのメロディをダウンロードする方法を教えてもらえないでしょうか?( ;∀;)

⏰:15/02/08 20:50 📱:iPhone 🆔:QD1o3Pco


#209 [名前のない生活]
ブラウニーにアーモンドダイス入れるのですがオーブンでローストした方がいいですよね?
あとチョコとアーモンドダイスにラム酒入れるのはどう思いますか?
オレンジピールやドライフルーツじゃないからおかしいですかね?

⏰:15/02/13 20:05 📱:304SH 🆔:/X2i4.Qg


#210 [名前のない生活]
高速道路でのETCカード持ってるんですが、車載機?は持ってません。この時お金払う方でETCカード出したら使えますか?割引とかはないと思うんですけど…わかる方お願い致します。

⏰:15/02/13 22:15 📱:SC-04F 🆔:eYsjGxB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194