【質問総合】133
最新 最初 🆕
#343 [名前のない生活]
他人事で議論するつもりはなかったけど。
>>341
通り一遍で済む仕事しか任せていないパートならそれで大概の事は済むんじゃね?ただ職場の連絡系統が徹底されてないんじゃないかとも思えるけど。
>>342
それが分からない人なんじゃないのか?そしてそういう仕事のやり方をしてる人なんじゃないのかな?と言っているのよ。
皆が電話してくるのはそれぞれ役回りが違えば当然じゃね?

むしろ逆に訊ねるけど何で「電話=いじめ」なの?

⏰:15/04/08 13:21 📱:HTL21 🆔:fHUuFMx.


#344 [名前のない生活]
いや、電話=イジメって言ってるんじゃないと思うけども‥
休みの日にみんな揃いも揃って同時刻に電話してくる事がおかしいんじゃない?って話だと思うんだけど:~(

⏰:15/04/08 13:32 📱:au/SN3U 🆔:eMvX8O5.


#345 [名前のない生活]
HTLって、いつも理屈っぽくて自分の意見押し付けた回答してるよな。あきらかに浮いてるしそんなマジになるような事か

⏰:15/04/08 14:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#346 [名前のない生活]
もうその話終わったのにみんな熱くなりすぎ(^-^)

⏰:15/04/08 19:13 📱:iPhone 🆔:10NxETGU


#347 [名前のない生活]
まあね。まさか俺もいじめだと言う意見にビックリした話に噛みつく人が出るとは思わなかったw

⏰:15/04/08 19:54 📱:HTL21 🆔:fHUuFMx.


#348 [名前のない生活]
逆に、終わった事に対してビックリしただのなんだのって噛みつく人のほうがビックリだよ笑

⏰:15/04/08 22:21 📱:au/SN3U 🆔:eMvX8O5.


#349 [名前のない生活]
変な質問になりますが、男女ともにききたいです。
私は女性です。あそこの毛は処理するのと、そのまま残すどちらがいいでしょうか。
いずれ、子作りするとなれば男性からすればどちらがきれいにみえますか?
毛を処理するメリットデメリット。
毛を残すメリットデメリット。などあればおしえていただきたいです
よろしくお願いいたします。

⏰:15/04/09 01:57 📱:au/SH3D 🆔:53rK4yC.


#350 [名前のない生活]
ここで男性の意見きいても、結局好みは人それぞれだから彼氏に直接訊かなきゃ意味ないよ。

⏰:15/04/09 02:21 📱:N01B 🆔:dsh5nmnQ


#351 [名前のない生活]
男女に聞くとか彼氏に聞くとか、人に左右されるんじゃなくて
自分のことなんだしデリケートな部分なんだから自分で決めること(´Д`)
毛があるメリットデメリットくらいは自分で解るよね…

⏰:15/04/09 02:56 📱:iPod 🆔:t6y/75aM


#352 [名前のない生活]
そもそも>>337が今更感なレスなのにその本人は関係ないみたいなレスしてて笑える

⏰:15/04/09 03:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194