【質問総合】133
最新 最初 🆕
#38 [名前のない生活]
迷惑ではないと思うけど、染めたらいいのにと思う

⏰:15/01/05 10:23 📱:N-03E 🆔:fD.Kr/7U


#39 [名前のない生活]
>>37変じゃないよ。
カラーやめて黒髪に戻したいとか、お金がないからカットとカラー同時にできないって人は普通にいるよ。

⏰:15/01/05 12:13 📱:N01B 🆔:B0PARVY.


#40 [名前のない生活]
染めたいんですけど臨月できついので産んだら長いのは邪魔かなと思うのでカットだけでもと思って(´•ω•`)

⏰:15/01/05 12:24 📱:SO-01F 🆔:JZPd3MoI


#41 [名前のない生活]
賃貸の家賃っていつから払うのですか?

家を借りる際(契約時?)に、初めに2.3ヶ月分を払いますよね?次に払うのは翌月ですか?それとも先に2.3ヶ月分払ってあるから、2.3ヶ月後ですか?

⏰:15/01/05 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [名前のない生活]
ヒトカラしてみたいんですけど、カラオケ自体もう何年も行ってなくて、ちょっと不安です。
カラオケって最初に受付をするんですよね?
そこで人数と時間を伝えればいいんですか?
部屋とかもどこの部屋がいいかって自分で決めるんですか?

⏰:15/01/05 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [名前のない生活]
>>42
とりあえず会員証の有無
あとは店員が人数、時間、機種を聞いてくれるから。

⏰:15/01/05 20:44 📱:SOL21 🆔:ZrWCOssc


#44 [野々村]
>>41
お前バカなの?
子供じゃないんだからネットで聞く前に
不動産屋に聞くなりなんなりしたら?

⏰:15/01/05 20:55 📱:iPhone 🆔:BuCed1.g


#45 [名前のない生活]
>>44
引っ越すのは先で急ぎではないのでここで聞いたんです。

⏰:15/01/05 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [野々村]
だったらその時にでも聞けよw
お前正真正銘のバカだねw

⏰:15/01/06 01:21 📱:iPhone 🆔:oORvGh0Q


#47 [名前のない生活]
>>41
家賃先に2、3ヶ月分払うの?
敷金礼金のこといってるんじゃないよね?

⏰:15/01/06 09:16 📱:SO-01F 🆔:mIMNtwS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194