【質問総合】133
最新 最初 🆕
#467 [名前のない生活]
>>466結婚してください(^人^)

⏰:15/07/05 10:10 📱:iPhone 🆔:810p17Rg


#468 [名前のない生活]
専業主夫します(^人^)

⏰:15/07/05 10:11 📱:iPhone 🆔:810p17Rg


#469 [名前のない生活]
と言うか家出るか出ないかは人それぞれだと思う。
家庭によっては実家にいなければならない人はいるし、結婚しなければいけない訳ではないし、結婚しても週末婚や実家住まいの人もいる、だからそこは人それぞれだと私は思うよ。

恥ずかしいなって感じたり近所が〜とか世間体が気になる人は実家を出たりとか早くに結婚すればいいだけの事じゃないかな、と。

⏰:15/07/05 10:30 📱:iPhone 🆔:Hp.rtfBI


#470 [名前のない生活]
どうもー

⏰:15/07/05 19:40 📱:PC 🆔:RIyuUqB.


#471 [名前のない生活]
引っ越しした際に郵便の手続きって郵便局でやらないとダメですか?
住民票は変更済みです

⏰:15/07/06 15:04 📱:F01E 🆔:☆☆☆


#472 [名前のない生活]
>>467婚約者がいるんでゴメンなさい(笑)

⏰:15/07/06 19:07 📱:N01B 🆔:bkZ6PBg.


#473 [名前のない生活]
>>471

郵便物の転送の手続きなら、ネットで出来るよー( v^-゜)♪

⏰:15/07/06 20:53 📱:SO-03F 🆔:ByDgDASY


#474 [名前のない生活]
結婚してる人にしょっちゅう夜電話してきて、大した用もないのに何時間も話すって非常識じゃないですか?
家のこともしなきゃだし、仕事もあるし、旦那もいるのに、迷惑かな?とか考えないのかな?
私が心狭いだけでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

⏰:15/07/08 17:39 📱:iPhone 🆔:8I1U0QkY


#475 [名前のない生活]
だれが?
忙しいからかけてくんなって言うか出なきゃいい

⏰:15/07/08 18:05 📱:iPhone 🆔:4oBWI3bc


#476 [名前のない生活]
>>474電話に出れる時間帯を相手に伝えればいいのに。

結婚してないけど仕事の時間や出れる時間帯を私は身近な友人に伝えてるよ。
その時間帯でも相手によって電話の内容が急ぎの物か暇潰しかはだいたいわかるから、自分が何かしてる時だったら出ないよ。

⏰:15/07/08 19:41 📱:N01B 🆔:gUCOkc4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194