【質問総合】133
最新 最初 🆕
#483 [名前のない生活]
>>484
そのまま体調不良を伝えて、キャンセルして貰った方がいいと思いますよ。

体調不良の状態で麻酔したらさらに悪化する可能性があります。
普通の状態での麻酔で気持ち悪くなる人いますし。

⏰:15/07/09 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#484 [名前のない生活]
間違えた
>>482

⏰:15/07/09 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#485 [名前のない生活]
発熱して今具合悪いんですけど、麻酔って効きますかね?って遠回しに聞くのは?移されても困るって思って効かないって言うかもしれんし。

効きますよーって言われたら終わりだけど。

⏰:15/07/10 03:10 📱:iPhone 🆔:qDVjk36M


#486 [名前のない生活]
>>480
>>481

ありがとうございます。
こういう行為が一般的にどう思われるのか知ることができて良かったです。私なら同じようなことはしないし、もし自分が捨てたゴミを開けられていたら不快だなと思いました。

⏰:15/07/10 05:32 📱:SO-02G 🆔:yjHIOggE


#487 [名前のない生活]
>>483
>>485
そうですよね。今起きてまだ熱が下がっていなかったので朝イチで電話してキャンセルすることにします(>_<)
ありがとうございました!

⏰:15/07/10 06:23 📱:SO-01F 🆔:E7HSsWME


#488 [名前のない生活]
会社の社長尊敬していますか?

⏰:15/07/10 19:03 📱:PC 🆔:IPoOWYSA


#489 [名前のない生活]
社長かー。直接関わる事があまりないから一概にはなんとも言えないけど‥‥
周りの話を聞いたり私自身も感じたのでは、社長はあんまり人に好かれるタイプではないんだよね。
でも、今まで下がることなく危機になることもなく、長く上手く他社から信頼受けて会社やっていけてるって事はやっぱりそれだけの実力があったり努力したりしてるんだよなぁって思う。

あまり好きではないんだけど。尊敬と言うよりは、凄いなとは思う。

⏰:15/07/10 20:27 📱:iPhone 🆔:qDVjk36M


#490 [名前のない生活]
正座させたくらいで体罰に当たるらしいですが、今の教師は口だけで生徒にわからせるしか方法はないんですかね?
子育てにも言えることですが、多少殴ったりするのは教育上必要なこともあると思うのですが…
正座させたりちょっとビンタしたくらいでニュースになったり教師をクビになったりして嫌な世の中になったなーと思いますが一般的に暴力は一切無しなんですか?

⏰:15/07/11 09:00 📱:SO-01F 🆔:dnZUkBUw


#491 [名前のない生活]
489
ありがとうございます

⏰:15/07/11 09:24 📱:PC 🆔:ezucZ4g6


#492 [名前のない生活]
>>490正座させてお説教はいいけど、場所と人数がね…
都庁前で96人正座って、あまりに異様な光景だろ。体罰というか、お説教越えた見せしめになってない?学校帰ってからペナルティ与えるべきだった。

⏰:15/07/12 08:33 📱:N01B 🆔:hFf9rVwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194