【質問総合】133
最新 最初 🆕
#495 [名前のない生活]
>>475-477
遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。
相手は学生時代からの友達です。
都合の良い時間も伝えていますが、向こうは私に合わせるつもりはないみたいです。
旦那の仕事の時間に合わせて朝は4時には起きてるので、朝は旦那が出勤して自分が出勤するまで結構時間の余裕がありますが、夜は早く寝たいので電話するのはきついです。
朝早いからごめんねって言って何度も切ろうとしてますが、切ってもらえません。
そもそも私は電話が嫌いで、それも昔から何度も話していますが、電話しようとしてきます。

それはさておき、電話したいってLINEが来るので理由を言っていつも断ってるんですが、旦那もいるのに夜しょっちゅう電話するのは迷惑って考えないのかな?非常識じゃないかな?と私は思っています。
でも友達なら話聞いてあげたら?ってみんなは思うかな?とも思ったりすることもあって。
みなさんがどう思うか聞きたかったです。

⏰:15/07/13 01:13 📱:iPhone 🆔:Ijpy9lRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194