【質問総合】133
最新 最初 🆕
#501 [名前のない生活]
>>474にそこだけ書きましたよ。
電話を避けるためのアドバイスが欲しかったわけではありません。
その後、質問されたのでそれに答えただけです。
その時にも、非常識かどうか聞きたかっただけと書き込みました。
でも上手く伝わらないのでもういいです。
ありがとうございました。

⏰:15/07/14 01:00 📱:iPhone 🆔:hzRbm5us


#502 [名前のない生活]
電話に出て切れない貴方も悪いって言われたのが気に入らないのか(笑)

⏰:15/07/14 03:01 📱:N01B 🆔:3uxhY5p6


#503 [名前のない生活]
そもそも迷惑に感じる時点で
心底好きな大事な友達じゃないよな(笑)
さっさと縁切れよ

⏰:15/07/14 09:43 📱:F02D 🆔:ep.2WrsQ


#504 [名前のない生活]
道でおれのことをジロジロみてくるのはおれがかっこいいからですか?

⏰:15/07/16 21:02 📱:SO-02C 🆔:dxIPIzxM


#505 [名前のない生活]
オタクで気持ち悪いから

⏰:15/07/16 22:03 📱:iPhone 🆔:P6EWBYHI


#506 [名前のない生活]
おたくできもちわるいからか

アリガトウゴザイマス!!

⏰:15/07/17 19:21 📱:SO-02C 🆔:X0H2InNE


#507 [名前のない生活]
好きな人ができて彼氏と別れたいんですが
どう言って別れ切り出したらいいですか

⏰:15/07/18 12:01 📱:PC 🆔:mjpy5NJw


#508 [名前のない生活]
それをそのまま言えばいいんじゃないですか

⏰:15/07/18 13:02 📱:iPhone 🆔:aNfWL63o


#509 [名前のない生活]
あなたのオチンチンじゃ満足できないの

⏰:15/07/18 21:36 📱:P01G 🆔:RcdRgH3Q


#510 [名前のない生活]
日焼けして真っ黒になったら髪の毛坊主にしたほうがいいとおもいますか?

⏰:15/07/19 15:39 📱:SO-02C 🆔:F5f29kq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194