【質問総合】133
最新 最初 🆕
#515 [名前のない生活]
>>514
やはりそうなんですね。
ありがとうございます。

⏰:15/07/20 11:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#516 [名前のない生活]
ヤフオクのYahoo!簡単決済について詳しい方いますか?
検索や知恵袋見てもその回答が知りたいわけじゃなくて出てこないんですが

⏰:15/07/20 12:40 📱:iPhone 🆔:V/JijOv.


#517 [名前のない生活]
22日23日あたりに屋外プールき行くのは寒いと思いますか?お盆過ぎると気温下がりますよね?
関東です。

⏰:15/08/10 20:52 📱:N01B 🆔:ZuC7WCrs


#518 [名前のない生活]
いや〜普通にまだまだ暑いと思う。9月でもまだ暑いかと

⏰:15/08/10 21:17 📱:SO-04E 🆔:mfgXufFs


#519 [名前のない生活]
20日過ぎるとプールや海入るのちょっと涼しく感じる頃だからね。
9月入ると寒く感じるもんだよ。

⏰:15/08/11 23:03 📱:iPhone 🆔:5oILDCGU


#520 [名前のない生活]
夕方過ぎと昼間では違うから何とも言えないけど今年なんか特に暑いでしょ

⏰:15/08/12 03:54 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#521 [名前のない生活]
2人ともありがとう。
今年が特に暑いとは感じないけど、館林か熊谷の人かな?むしろ既にピーク過ぎて気温落ちてきてるよ。
プールは8月いっぱいまでしか営業してないし。

⏰:15/08/12 10:19 📱:N01B 🆔:Sq9XwQlo


#522 [名前のない生活]
台風が過ぎたら涼しくなります


猛暑もあと少しの辛抱です

⏰:15/08/12 11:48 📱:F02D 🆔:/8IYMGwg


#523 [名前のない生活]
質問させてください。髪の毛の一部だけが、添付の画像のように、極端に短いです。
以前美容師の方にも、オバキューみたいだよと言われて気にしていました。そらから何ヶ月も経ちますが、ちっとも伸びている気がしません。また、同じように極端に短い箇所が前髪にも出来ています。以前は前髪にはなかったはずなのです。
家族にも相談し、頭皮を見てもらいましたがハゲてはいないと。このような場合、どこか病院受診すべきなのでしょうか。気にしすぎでしょうか。

⏰:15/08/12 20:25 📱:iPhone 🆔:jIljcC96


#524 [名前のない生活]
>>523添付忘れました。

jpg 80KB
⏰:15/08/12 20:25 📱:iPhone 🆔:jIljcC96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194