【質問総合】133
最新 最初 🆕
#533 [名前のない生活]
服は買いたいとき買う 年間30万いかない

交際費も友達少ないから月1万ちょっと

⏰:15/08/13 14:00 📱:PC 🆔:q.HrVuE.


#534 [名前のない生活]
>>531
ムキになってるのは貴方と
>>521ではないか。

⏰:15/08/13 14:44 📱:au/PT36 🆔:UDkZeOAQ


#535 [名前のない生活]
>>532
学生だけど、美容室や月によってネイルしたりするから、洋服代も合わせて4万ちょいくらい。交際費は、毎週飲みにいくから2〜3万とかはかかる。

⏰:15/08/13 15:12 📱:iPhone 🆔:oj1Fv/L.


#536 [名前のない生活]
もし配偶者やこどもが事故をして本人に意識がなかったり死亡した場合警察から連絡がありますよね?
その家に固定電話がなかったらどうやって連絡が来るのでしょうか?

⏰:15/08/13 16:06 📱:SC-04F 🆔:E/cP2R9M


#537 [名前のない生活]
身分を証明する物を持ってない場合もあるけどね

もし身元がハッキリしてれば、管轄の署や交番から警官や刑事が伝えに来るよ

⏰:15/08/13 18:01 📱:iPhone 🆔:9H8cATfU


#538 [名前のない生活]
おしゃれ費答えてくれた人
ありがとうございます

おしゃれ費、交際費で七万くらいの方
自分も同じくらい使うので
ホットしました
あと食費雑費などで毎月15万はいるのですが
をある人から使いすぎって言われたので他のひとの使い方が気になって。

⏰:15/08/14 00:51 📱:F02D 🆔:x9pWl3/2


#539 [名前のない生活]
>>537

ありがとうございます。

⏰:15/08/14 09:11 📱:SC-04F 🆔:ZlP1y9mQ


#540 [名前のない生活]
ハゲ
デブ
チビ
ガリ
汚臭
キモい順に教えてください

⏰:15/08/14 11:29 📱:PC 🆔:pvWYAMZ6


#541 [名前のない生活]
汚臭
ガリ
ハゲ
デブ
チビ

⏰:15/08/14 13:04 📱:iPhone 🆔:PrZyx6JE


#542 [名前のない生活]
ハゲ
チビ
デブ
ガリ

汚臭は論外

⏰:15/08/14 13:15 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194