【質問総合】133
最新 最初 🆕
#590 [名前のない生活]
>>589
突風は昼夜関係無いらしいから、閉められるなら閉めておいた方が安心かな。

⏰:15/09/09 07:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#591 [名前のない生活]
>>590
ありがとうございます

⏰:15/09/09 08:18 📱:SO-02G 🆔:WskbpInE


#592 [名前のない生活]
>>588
今さらだけど「○○days」とかいうヤツかい?
ちなみに○○は48、58、68の3つがあったよ。

⏰:15/09/09 22:01 📱:HTV31 🆔:3/H30x3w


#593 [名前のない生活]
>>592
それでした!!
ありがとうございます(´;ω;`)

⏰:15/09/10 06:30 📱:iPhone 🆔:lnnMVi/w


#594 [名前のない生活]
隣人に昼間に換気扇を付ける時は一言言ってくれと言われました。というのは昼間に回すと洗濯物に油が付くとか何とか…。それって当たり前の事ですか?建売なので家同士が重なり合っている状態です。

⏰:15/09/10 16:53 📱:SO-02G 🆔:nQSZ2IEc


#595 [名前のない生活]
iPhoneなんですが、文字を入力しようとすると最初に何故か英語のキーボードが出てきます。。
これを普通に最初から日本語のテンキーに直すにはどのような設定したらいいですか?

⏰:15/09/10 21:28 📱:iPhone 🆔:lnnMVi/w


#596 [名前のない生活]
彼女がほしいです
東京在住25才で趣味はゲームで動物とか好きです
コミュ障だけど頑張ります

⏰:15/09/12 09:56 📱:PC 🆔:6RzCCrxU


#597 [名前のない生活]
>>596街コンへレッツゴー!

⏰:15/09/12 10:57 📱:SO-04G 🆔:RG0aVD.s


#598 [名前のない生活]
つり銭なげるように渡して態度わるい女の子はなんでそんなことするんですか?

⏰:15/09/12 16:41 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#599 [名前のない生活]
人に優しくする教育を受けなかったからじゃないですか??

⏰:15/09/12 17:42 📱:iPhone 🆔:CmcczAUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194