【質問総合】133
最新 最初 🆕
#601 [名前のない生活]
IQ150の問題らしいのですが、これの答えと解説わかる方いますか?

jpg 15KB
⏰:15/09/16 16:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#602 [名前のない生活]
>>601
です、すみません。
自己解決しました ^^;

⏰:15/09/16 16:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#603 [名前のない生活]
ローマ字で書いた時の数であってる?

⏰:15/09/16 17:24 📱:SO-04E 🆔:xlO.0Wjw


#604 [名前のない生活]
ローマ字じゃなくて英数字だ

⏰:15/09/16 17:27 📱:SO-04E 🆔:xlO.0Wjw


#605 [名前のない生活]
603
ほんとだ
すげー

⏰:15/09/16 18:52 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#606 [野沢]
ウッス

⏰:15/09/16 18:58 📱:iPhone 🆔:c/MHix8M


#607 [名前のない生活]
ラグドールの雄猫を買うのですが、名前候補でバニラ、モカ、マロン、きなこがあってきなこが第一候補なんですが雄できなこっておかしいでしょうか?
この名前の中だと全部メスっぽいですか?

⏰:15/09/18 10:39 📱:iPhone 🆔:nut8pkhk


#608 [名前のない生活]
こういう猫です。

jpg 68KB
⏰:15/09/18 10:49 📱:iPhone 🆔:nut8pkhk


#609 [名前のない生活]
おかしくないよ
全部素敵な名前よ
モカはちょっと女の子ぽいって感じた
猫飼うなんて羨ましい

⏰:15/09/18 11:15 📱:iPhone 🆔:SL2skMwQ


#610 [名前のない生活]
回答ありがとうございます。
モカはやはりメスっぽいですよね!良かったです!(笑)バニラかマロンかきなこで絞ろうと思います。

⏰:15/09/18 11:32 📱:iPhone 🆔:nut8pkhk


#611 [名前のない生活]
バニラかきなこって感じがした(*^_^*)かわいい!

⏰:15/09/18 17:52 📱:iPhone 🆔:lt9l4DKA


#612 [名前のない生活]
きなこがいい

⏰:15/09/18 20:51 📱:PC 🆔:6VDQXEUM


#613 [名前のない生活]
ちんこ15センチっていいちんこですか?

⏰:15/09/18 22:26 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#614 [名前のない生活]
平均的な長さだからいいのかな。
あと太さによるんじゃない?
ひょろいと弱そうだし。

⏰:15/09/18 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#615 [名前のない生活]
真面目にこたえてくれてありがとうございますw

⏰:15/09/18 23:10 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#616 [名前のない生活]
いえいえww

⏰:15/09/19 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#617 [名前のない生活]
>>611-612
ありがとうございます!
きなこにしました(*^_^*)

⏰:15/09/21 00:01 📱:iPhone 🆔:6D574qQc


#618 [名前のない生活]
輸入菓子をたくさん取り扱ってるお店知ってる方いませんか?
ドンキにも売ってるような安い輸入菓子もあって、ちょっと高めのチョコとかも置いてるような。。

⏰:15/09/21 07:53 📱:SO-01F 🆔:ZWU3pdHQ


#619 [名前のない生活]
>>618KALDIやPLAZAは?

⏰:15/09/21 11:14 📱:SO-04G 🆔:98RIGS46


#620 [名前のない生活]
携帯で店等をネット検索をすると自分の住んでる地域付近の店舗が表示されるのですが携帯の中のカード?で住みって分かる様になってるんですか?

⏰:15/09/28 22:19 📱:F01C 🆔:Eg0bghDo


#621 [名前のない生活]
GPSって知らないの?

⏰:15/09/28 23:24 📱:SO-04E 🆔:jgXt4VBc


#622 [名前のない生活]
どうやったらアナルを舐めて貰えますかね?

⏰:15/09/29 03:53 📱:SO-04D 🆔:zk26Ft92


#623 [名前のない生活]
風呂入ってアナル好きの異性探せ

⏰:15/09/29 04:02 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#624 [名前のない生活]
>>623もしよかったらあなたが舐めてくれませんか?

⏰:15/09/29 05:08 📱:SO-04D 🆔:zk26Ft92


#625 [名前のない生活]
ホモじゃないからやだ

⏰:15/09/29 10:03 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#626 [名前のない生活]
>>622バターかジャム塗って、犬の前にケツつき出せばいい。

⏰:15/09/29 15:08 📱:SO-04G 🆔:H9ELrE3A


#627 [名前のない生活]
女性の方教えてください!
ダブル洗顔不要、とうたっているクレンジングを使用しているのですが、いつも心配で洗顔は別で行っています。
皆様は、ダブル洗顔不要のメイク落としを使っている際には、どうしていますか?

⏰:15/09/29 15:54 📱:iPhone 🆔:uAJvDcVA


#628 [名前のない生活]
>>627
わたしもクレンジングの後洗顔しちゃう。

⏰:15/09/29 23:13 📱:iPhone 🆔:uoXbPxfM


#629 [名前のない生活]
>>622
肛門に塩塗って山羊に嘗めさせればいつまでも嘗めてくれるよ。
中世ヨーロッパで拷問にされるくらいのしろものだから。

⏰:15/09/29 23:43 📱:HTV31 🆔:ZEoIQMZI


#630 [名前のない生活]
>>627洗いすぎになるから出来れば2回目の洗顔はやめたほうがいいかも。メイクは完全に落とさないと肌に良くないけど洗顔料付けての洗顔はそこまでガッツリしなくてもいいものだからね

⏰:15/09/30 01:50 📱:SO-04E 🆔:wpyNAmu6


#631 [名前のない生活]
>>621GPSで出てたんですね。YouTubeとかでもヘアサロンとか検索すると自分の家の近くの店の動画が出ますがこれもGPSですか?

⏰:15/09/30 17:23 📱:F01C 🆔:33D9obso


#632 [名前のない生活]
>>631あれもですか?これもですか?な、質問はきりがないから、とりあえずGPS機能について調べてみては?

⏰:15/10/01 19:12 📱:SO-04G 🆔:tg2z4xj2


#633 [名前のない生活]
5日の職場の歓送迎会行きたくないんですけど、何かいい理由ないですかね?

私は今の支店に来てそんなに経ってなくて、ほぼ関わりない人達だし。
その日は16時に仕事終わる予定で、歓送迎会は19時からだから1回家に帰ってまた出かけるの正直だるいです。
今は社員じゃなくてパートになったし。
当日ドタキャンだと迷惑かかるので、明日出欠確認される時に断りたいです。

毎回理由聞かれるので何て言おうか迷ってます。

⏰:15/10/01 20:39 📱:iPhone 🆔:imY/Wttg


#634 [名前のない生活]
「前からその日は友達と予定が入ってるので不参加で」とか?

⏰:15/10/02 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#635 [名前のない生活]
毎回理由聞かれるって毎回誘われても断ってるの?

⏰:15/10/02 00:35 📱:iPhone 🆔:wr8PTbbw


#636 [名前のない生活]
普段関わりないからこそ、親しくなるチャンスなのに勿体ない。面倒くさがってると、新しい職場に馴染むのが遅くなるだけだよ。

⏰:15/10/02 12:21 📱:SO-04G 🆔:b0m.L4es


#637 [名前のない生活]
グーグルの現在地が色んな県に飛んでるんですけどなんでですか?
鹿児島なんですけど福岡や栃木や長野や山梨によく現在地になってるんです。

⏰:15/10/02 23:55 📱:SO-04D 🆔:WRPGRCo.


#638 [名前のない生活]
>>634
それ使わせてもらいます!
何の予定?とか聞かれそうなんで、友達がはるばる遠くから会いに来ることにしようかな。
ありがとうございました!

>>635
同じ係の人や上司の歓送迎会やただの飲み会にもまあ参加している方で、あまり断ったことはないです。
断る時には、毎回理由を聞かれるって意味で書きました。
分かりにくくてすみません。

⏰:15/10/03 20:01 📱:iPhone 🆔:Ob4vu67c


#639 [名前のない生活]
>>636
えー、
正直めんどくさいし、みんないい人だしもうかなり馴染んでますよー。
そういう飲み会は社員さんは全員参加するけど、パートさんはみんな欠席なんですよ。
だから私も欠席したいんだけど、断ると私だけ理由聞かれるんです(;_;)
他のパートさんは欠席なのに私だけ参加で、しかも全然関わりない人の歓送迎会って行かなくてもいいと思うんですよね。
逆に行ったら浮きますよね?
前もかなり浮いてたんで行きたくないんですー(;_;)
コメントありがとうございました!

⏰:15/10/03 20:05 📱:iPhone 🆔:Ob4vu67c


#640 [名前のない生活]
結婚式の服装について相談です。

来週、前の職場の先輩の挙式、披露宴に出席します。

秋に結婚式に出席するのが初めてなので、上着をどうしようか迷っています。

トレンチコートをドレスの上に着て行ってもおかしくないでしょうか?
持っているトレンチコートは色はベージュで膝丈のほんとにシンプルな就活でも使えそうなやつです。
秋頃に通勤時に着ている物です。

他に羽織れそうなジャケットやカーディガンなどは持っていません。

時間の都合などで、会場で着替えるのは難しそうです。
あと、結婚式に出席するために実家に帰るのに結構交通費もかかるので、できれば新しい服は買わずにある物ですませたいと思っています。

⏰:15/10/04 20:17 📱:iPhone 🆔:nP7oc46w


#641 [名前のない生活]
sexは一日何回戦する?

⏰:15/10/04 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#642 [名前のない生活]
アミューズメント施設の求人に『時給850〜1375円 深夜時給25%up』と書かれている場合、1375円の25%upになると思いますか?

⏰:15/10/07 19:31 📱:iPhone 🆔:GGhf8Geo


#643 [名前のない生活]
入ってすぐなら850円からでしょ。夜はちょっと上がるだろうけど

⏰:15/10/07 21:11 📱:SO-04E 🆔:W62Bc9oI


#644 [名前のない生活]
マイインターンという映画の
いまテレビCMで流れる曲
どなたか曲名知りませんか?

いくら探してもわからなくて

⏰:15/10/09 01:29 📱:F02D 🆔:M3e6TSCE


#645 [名前のない生活]
ケツの穴を舐めて貰いたいんですけどどうしたらいいんでしょうか?

⏰:15/10/11 19:38 📱:SO-04D 🆔:QLs9g8Uc


#646 [名前のない生活]
アナル舐めてケロ!って言う

⏰:15/10/12 15:23 📱:F01E 🆔:☆☆☆


#647 [名前のない生活]
(・・)

⏰:15/10/12 20:49 📱:SO-02C 🆔:.MRgYRnA


#648 [名前のない生活]
>>646アナル舐めてケロ!

⏰:15/10/13 22:45 📱:SO-04D 🆔:JKsstT1g


#649 [名前のない生活]
ソリティアって絶対にクリアできない配置になるときってあるんですか?

⏰:15/10/16 12:33 📱:N-03E 🆔:nJoQbQFQ


#650 [中山クンニ君]
あるでがんすよ

⏰:15/10/16 22:24 📱:iPhone 🆔:ExN8//Pk


#651 [名前のない生活]
ボカロ詳しい人いますか?

@真ん中に女の人が代わる代わる(服も違う?)出てくる
Aグミちゃん?に角生えた?背景も妖怪っぽい感じ

このPVの曲分かりますか?

⏰:15/10/21 07:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#652 [にゃろん]
はぬー

⏰:15/11/04 14:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#653 [名前のない生活]
>>651
ドーナツホール?
違うかな

⏰:15/11/04 15:26 📱:SH-04E 🆔:kfIuaE9Q


#654 [にゃろん]
>>653
それ質問したのうちです!

動画見たらそれでした!
ありがとうございます^ ^

⏰:15/11/04 15:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#655 [にゃろん野沢]
いやいや、礼には及ばないッス

困った時はお互い様ッスからね

⏰:15/11/04 16:05 📱:iPhone 🆔:5OiI7kz.


#656 [名前のない生活]
資格の申し込みの職業の欄に
ご担当者ってあるんですが、この場合会社の社長の名前の名前を書けばいいですか?

⏰:15/11/05 19:47 📱:SO-02C 🆔:MW4R0s8k


#657 [名前のない生活]
Twitterの質問です(>_<)

自分がツイートしたものって、フォロワーさんのもとに通知?みたいなものっていきますか?出来ればツイートしたの分からないようにしたいのですが(>_<)無知ですみません。

⏰:15/11/07 23:35 📱:SO-01G 🆔:TIERNIWM


#658 [名前のない生活]
ヒルナンデスで、生活感が出るから冷蔵庫とテレビを隠す収納をしてたけど、やり過ぎだと思う。
人のお宅にお邪魔して、キッチンに冷蔵庫があってもそれは当たり前な光景であって、この家生活感あるな〜とはおもわないですよね?

⏰:15/11/10 13:35 📱:SO-04G 🆔:9JbaS7Gc


#659 [にゃろん]
>>658
それはうちもやり過ぎだと思うなー。
中身の見える冷蔵庫とかだったら隠した方がいいと思うけどねww

⏰:15/11/10 19:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#660 [名前のない生活]
コピペ貼りまくってたN06B最近見かけないけど亡くなったのかな?たしか癌患者だったよな?どうでもいいけど。

⏰:15/11/14 17:06 📱:SO-04G 🆔:SjujXOlw


#661 [名前のない生活]
足立梨花ってめちゃくちゃかわいくないですか?

普通の50かわいいだったら足立梨花はなんかわいいと思いますか?

⏰:15/11/23 17:21 📱:SO-02C 🆔:zJIp2b.2


#662 [野沢]
ケツ以外に魅力ないッス

一般人に比べりゃ美人ッスけど、芸能界で言ったら30点くらいッスね

⏰:15/11/23 18:31 📱:iPhone 🆔:LhRgXL86


#663 [名前のない生活]
質問です。
auショップでメールの受送信履歴って調べる事が出来るのでしょうか?

⏰:15/11/28 20:33 📱:N01E 🆔:9Dn5Q51s


#664 [名前のない生活]
auならショップまで行かずともその機種を操作すれば復元する方法があるはず
話で聞いただけだから詳しくは分からないけど検索すればその辺のやり方とか出ると思われる

⏰:15/11/29 00:27 📱:HTV31 🆔:YooLoIfY


#665 [にゃろん]
パトカーで救急車のサイレン鳴らす事ってありますか?

⏰:15/11/29 09:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#666 [名前のない生活]
666

⏰:15/11/29 10:18 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#667 [名前のない生活]
にゃろんさん好きですデートしてださい
25歳東京住みです

⏰:15/11/30 21:39 📱:SO-02C 🆔:3isYojcQ


#668 [名前のない生活]
これってなんのアプリでできるか教えてください

jpeg 13KB
⏰:15/12/01 03:25 📱:iPhone 🆔:CNhdGYFI


#669 [名前のない生活]
モノレールって一つの路線で走ってますが
車両も一つだけですか?
誰か解答よろしくお願いします

⏰:15/12/10 01:26 📱:iPhone 🆔:abKJFeUQ


#670 [名前のない生活]
路線は片方だけだけど、複数の電車がその路線を走ってる。
モノレール会社が、実際に何台所有してるかは分かんないけどね。

⏰:15/12/10 19:16 📱:SO-02G 🆔:wHLFMcGw


#671 [名前のない生活]
アイオイ同和損保と三井住友ってどっちが立場的に上ですか?

⏰:15/12/28 18:04 📱:F01E 🆔:☆☆☆


#672 [名前のない生活]
写真に黒の油性マジックで落書きした場合、焼き増しした時、落書き無しの状態で現像されますか?

⏰:15/12/28 23:26 📱:F01C 🆔:7IkA5eGs


#673 [名前のない生活]
これ女が着てたらどう思いますか?

jpeg 10KB
⏰:16/01/02 13:54 📱:SO-02C 🆔:Pko5qvpY


#674 [∵]
いいんじゃない

⏰:16/01/02 15:45 📱:SH09B 🆔:MzDayX4I


#675 [名前のない生活]
ありがとうございます
デザインがすきなんで買ってみます

⏰:16/01/02 19:26 📱:SO-02C 🆔:Pko5qvpY


#676 [名前のない生活]
ソーラーの腕時計って頻繁に止まったりしますか?

⏰:16/01/07 22:53 📱:SO-02C 🆔:vrX95B/o


#677 [名前のない生活]
>>676エコドライブ?

⏰:16/01/07 23:33 📱:SO-04G 🆔:P4htfI1w


#678 [名前のない生活]
エコドライブです!

⏰:16/01/10 08:59 📱:SO-02C 🆔:SZbpenvI


#679 [名前のない生活]
エコドライブか!

⏰:16/01/10 22:22 📱:P01G 🆔:BzULCnFM


#680 [名前のない生活]
自分の持ってるエコドライブの腕時計は止まる事はないよ。
購入して箱から取り出した時だけ止まってたのが一気に動き出したってだけだね。ソーラーって言っても太陽光だけじゃないから。室内の蛍光灯の灯りでも動くし、夜も動くよ。また箱にしまって何日も出さなかったら止まるだろうけど、また箱から出せば一気に針は回り出すから問題ない。

⏰:16/01/10 22:31 📱:SO-04G 🆔:lPeMU0kE


#681 [名前のない生活]
弱い光でも充分動くんですね
クォーツの腕時計とソーラーで迷ってたんですけどソーラーにします
どうもでした!

⏰:16/01/11 02:08 📱:SO-02C 🆔:/OfQYiuM


#682 [名前のない生活]
ぼけて というアプリ?をやっているんですが、☆を増やすにはTwitterをやらないと不利ですか?

⏰:16/01/14 21:31 📱:iPhone 🆔:rSWxIAG6


#683 [名前のない生活]
書き込み出来るかな

⏰:16/01/19 23:56 📱:SC-02F 🆔:NK7gFFpk


#684 [名前のない生活]
レジの定員の人を本気で好きになってしまいました
どうすればいい?

⏰:16/01/20 00:08 📱:SC-02F 🆔:XcWvfVAk


#685 [名前のない生活]
まず日本語から覚えればいいと思うよ

⏰:16/01/20 00:15 📱:HTV31 🆔:RncflyyA


#686 [名前のない生活]
はい
そうします
あとは?

⏰:16/01/20 00:16 📱:SC-02F 🆔:XcWvfVAk


#687 [名前のない生活]
メアド渡す

⏰:16/01/20 00:30 📱:PC 🆔:oZlo3wpQ


#688 [名前のない生活]
私そういう経験がまったくないんですが…どんなふうに?

⏰:16/01/20 00:37 📱:SC-02F 🆔:XcWvfVAk


#689 [名前のない生活]
そのまま敬語とタメ口ごちゃ混ぜにして渡したら。
「これメールアドレスです。受けとれ。」
ありのままで、いいと思うよ。

⏰:16/01/20 07:07 📱:SO-04G 🆔:kNQJN9F6


#690 [名前のない生活]
なるほど!
そうします
ありがとうございます

⏰:16/01/20 12:46 📱:SC-02F 🆔:XcWvfVAk


#691 [名前のない生活]
両面ツルツルの10円玉ってありますか?
10円玉のようなコインを見つけたのですが、大きさは10円玉よりすこーし大きい感じで色は茶色です。

⏰:16/01/22 23:01 📱:iPhone 🆔:5x8Hiqts


#692 [名前のない生活]
私の乳輪が茶色くて10円玉ぐらいある事に対してのあてつけか?

⏰:16/01/22 23:37 📱:P01G 🆔:A5rP7oPY


#693 [名前のない生活]
>>692
磨けばキレイになるで

⏰:16/01/22 23:52 📱:iPhone 🆔:dndAsTNU


#694 [名前のない生活]
>>691ミスプリの硬貨なら希にあるけど、サイズまで違うなら10円じゃなくスロットのコインか、何かの部品なんじゃない?

⏰:16/01/23 02:04 📱:SO-04G 🆔:a3GVbIAs


#695 [名前のない生活]
セルビッチのジーンズって折り曲げて使わなきゃいけないもんなんですか?

⏰:16/01/24 22:41 📱:SO-02C 🆔:NR/rJXz2


#696 [名前のない生活]
>>694
遅くなりました💦
返信ありがとうございます。
やはりサイズ違うのは10円とは違いますよね ^^;

⏰:16/01/25 22:49 📱:iPhone 🆔:mYrrfiEs


#697 [名前のない生活]
ハーブティーなど売ってるお茶屋さんに先週の金曜に面接しに行きました。
1週間後連絡がくるのですが明日お店へ行って買い物するのは機嫌取ってるように見えたり催促や念押ししてるように見えて印象悪いですか?

⏰:16/01/26 21:52 📱:SO-02G 🆔:pbF.uAMI


#698 [名前のない生活]
正直あざとく見えない事もないかな。ほんとに急ぎで欲しいものがあるなら仕方ないけどあたしなら結果分かるまでは行かないな

⏰:16/01/27 05:40 📱:SO-04E 🆔:kcYOjeps


#699 [名前のない生活]
これはどこの服かわかりますか?

jpeg 61KB
⏰:16/01/27 06:37 📱:iPhone 🆔:HfAfjCJ.


#700 [名前のない生活]
>>697落ちたんだろうな

⏰:16/01/30 06:00 📱:SO-04E 🆔:kQnZY4W.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194