【質問総合】133
最新 最初 🆕
#68 [名前のない生活]
>>67
自己解決しました。

⏰:15/01/09 18:38 📱:SO-02G 🆔:Zyfn049Y


#69 [名前のない生活]
オカシナ文章でも脳内補完は出来てニュアンスが伝わりゃその人は構わないだろうけどね。
>>58がイマイチ理解出来なかったのはその辺に原因があったんじゃないかと。

⏰:15/01/09 20:15 📱:HTL21 🆔:nnx31GuI


#70 [名前のない生活]
>>57
更新月が1月だったってこと??
更新月であれば解約金は出ないけど。

⏰:15/01/10 01:33 📱:SO-04D 🆔:.YbKDGSM


#71 [名前のない生活]
無免許の人に名義貸すのって違反ですよね?
これなんですけど
s.ameblo.jp/..

⏰:15/01/10 10:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [名前のない生活]
そうだね。

⏰:15/01/10 22:56 📱:N01B 🆔:2cM99W3g


#73 [名前のない生活]
テレビ画面みたいなのがいっぱいあってそこに座って何かしている人たちはどんなことをしているのですか?多分生放送の番組を見てたりしてると思うんですがどんな職業何ですか?

⏰:15/01/11 12:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [名前のない生活]
あ生放送じゃないのもあるかもです。説明下手ですみません

⏰:15/01/11 12:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [名前のない生活]
手紙が届いて、住所が書いてない場合郵便局に問い合わせればどこの郵便局から送られてきたか分かりますか?

⏰:15/01/11 13:05 📱:SO-02G 🆔:.IjXHdZQ


#76 [名前のない生活]
>>73
タイムキーパーやスイッチャーの事かな?

プロデューサーとか偉い人が居る場合もあるけど、CMまでの時間を測ったり、どのカメラの映像を流すかを判断してる人達だよ

>>75
消印のスタンプでエリアは簡単に特定出来るだろうけど、差出人は自分でそのエリアに住んでる人を想像するしかないと思うよ

⏰:15/01/11 13:34 📱:P-02E 🆔:ocWY0yEU


#77 [名前のない生活]
>>76
そういう名前なんですね♡ありがとうございました

⏰:15/01/12 15:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194