【質問総合】133
最新 最初 🆕
#724 [名前のない生活]
秀逸なコピペにあったけど、意味分からない。
解説お願いします。

matome.naver.jp/..

⏰:16/03/03 22:42 📱:iPhone 🆔:IEAAYG2w


#725 [名前のない生活]
秘書は奥さん子供と同僚達と共謀してサプライズの誕生会のために旦那を部屋に招き入れた。
誰からも祝いの言葉がなかった旦那は唯一祝ってくれた秘書と一緒にランチに行ってお酒も飲んでいい雰囲気に。
仕事もサボって誘われるがまま秘書の部屋に下心丸出しでついていった。
秘書もソノ気になってると勘違いした旦那は秘書が消えた隙に全裸でスタンバイ。ソファに座って秘書が来るのを待つ。
そこへバースデーケーキと共に皆が登場。

⏰:16/03/03 23:26 📱:HTV31 🆔:gz9csNJY


#726 [名前のない生活]
なるほど!!
勘違い&恥ずかしい男の話だったんですねww
ありがとうございました ^ ^

⏰:16/03/04 00:09 📱:iPhone 🆔:vOuiMRRI


#727 [名前のない生活]
>>723
酒で酔わせてお持ち帰りされるか、送ってやるって行って家入られてヤられるぞ気をつけろ

⏰:16/03/04 00:28 📱:iPhone 🆔:F9FizySE


#728 [なた]
ねえ本当クズ男って
まじで酔わせるとかやめてほしいよね〜あげま〜

⏰:16/03/04 01:14 📱:iPhone 🆔:9B/FLDVs


#729 [名前のない生活]
大好きな人には彼女がいますが、彼は私を一番好きで離れたくないと泣きながら言います。しかし、彼女にはしてくれません。どちらか選んでと追及したときは、彼女を選びました。どうして私のことが一番好きなのに彼女を選ぶのでしょうか。やはり私の事は一番に好きではないのでしょうか。ちなみに彼と彼女は約2年の付き合いで、バイト先も同じです。私は、二人とかつて同じバイトでした。私と彼は、私が辛くなり離れようと提案しては結局戻ってしまいます。私はどうしてこんな人を諦めきれないのでしょうか。依存しているのでしょうか、それとも意地になっているのでしょうか。助けてください。

⏰:16/03/06 01:10 📱:iPhone 🆔:cXUcvaoU


#730 [なた]
都合ファイヤー

⏰:16/03/06 02:04 📱:iPhone 🆔:cdjSLh06


#731 [なた]
意地とか依存じゃないよ
自分の成長を止めるのは記憶だよ

⏰:16/03/06 04:11 📱:iPhone 🆔:cdjSLh06


#732 [名前のない生活]
>>729ベッキーしね。

⏰:16/03/06 09:02 📱:SO-04G 🆔:dnTduwYY


#733 [名前のない生活]
都合のいい肉便器ですね
つまりあなたの体が一番好きなのですヨカッタネ

⏰:16/03/06 23:27 📱:iPhone 🆔:orJ93aFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194