【質問総合】133
最新 最初 🆕
#77 [名前のない生活]
>>76
そういう名前なんですね♡ありがとうございました

⏰:15/01/12 15:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [名前のない生活]
古いスレを上げてはURLのような物を書き込んでるPCがいますが、アレは何の意味があるんでしょうか?

⏰:15/01/12 21:02 📱:N01B 🆔:uKneXsU.


#79 [名前のない生活]
かまってちゃんです

⏰:15/01/12 23:35 📱:iPhone 🆔:PqpfCPcY


#80 [名前のない生活]
あれは何のURLをあげてんの?そこが知りたい

⏰:15/01/13 15:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [野々村]
コピーして見てこいよ

⏰:15/01/13 16:00 📱:iPhone 🆔:wnGTsHQ2


#82 [名前のない生活]
お気に入りの服屋さんがあり、よく行ってたのですが、突然
「うちで年末年始のセールの時働かない?」と誘われて断ったら、なぜかそれから接客態度がわるくなりました。
例:)
声かけても最初は無視
試着室から出てきてもいないから自分で服を戻す
だるそうに接客される
等です。

本社にクレームいれようかなと思ったんですが、それでも気分が収まらないのでツイッターに書こうかなと考え始めました。
こんなことでツイッターに書いたら引きますか?

⏰:15/01/13 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [名前のない生活]
ちなみに断った理由はそもそも正社員として働いているからです。
断ったてからは三、四回行ってます。

⏰:15/01/13 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [名前のない生活]
Twitterに書いて何か変わるの??
営業妨害だよ
行かなきゃいいじゃん

⏰:15/01/13 22:26 📱:iPhone 🆔:BpcN6Z5Y


#85 [名前のない生活]
>>84
やはり営業妨害になりますか?
でも、他にそこの服取り扱ってるお店が近くにないんですよね…
そこの服は好きなので、ずっと接客は我慢してました。

⏰:15/01/13 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [名前のない生活]
本社にクレーム入れるだけで、SNSに書くのはやめたほうがいいかな。

⏰:15/01/13 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194