ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#91 [名前のない生活]
取り敢えず死ね

⏰:15/08/13 06:31 📱:LGL21 🆔:☆☆☆


#92 [名前のない生活]
自家持ちうちだけだから、酒呑むのにうちが一番都合良かったって事だよね。
何が、大好き❤このメンバーの関係は続けたい❗だよ。居酒屋より安く呑めて周り気にせず騒げる場所を確保しておきたいだけでしょ。
もう誰も信じないよ。お前らとは切る。
最年長のくせして常識無さすぎ。どうして周りが離れていくかよく考えな。

⏰:15/08/16 08:45 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#93 [名前のない生活]
ただ苦言を呈するだけの人は楽で良いですな。

⏰:15/08/17 19:15 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#94 [名前のない生活]
そうですな

⏰:15/08/17 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [名前のない生活]
何だかその言い分も釈然としないな。
その話はあくまで構造上の理屈であって、そのやり方で前任者達は同じトラブルを多発させてたんじゃん。
んで俺はその癖なり欠点なり限界の数値的なデータを手探りで探し当てて、不要な機能は外して今まであったトラブルを限りなくゼロに近付けたんじゃん。その実績も見てんじゃん。
どう考えても原因は別だと思うよ。

⏰:15/08/18 19:04 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#96 [名前のない生活]
テメェは本当に自分の事しか考えてねぇな
何様だよ

⏰:15/08/29 13:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [名前のない生活]
道理に反した説教なんて聞く価値ないわ。

⏰:15/09/07 23:17 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#98 [名前のない生活]
マジで気持ちわるいこっち見んなよマジでキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい

⏰:15/09/09 12:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [名前のない生活]
自己管理出来ない豚は死ね!

⏰:15/09/12 17:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [名前のない生活]
100☆ヽ(´∇`)ノ♪~

⏰:15/09/12 18:16 📱:au/SN3O 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194