ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#123 [名前のない生活]
嘘つきの役立たずが

⏰:15/11/06 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [名前のない生活]
同じパターンばっかやな

⏰:15/11/06 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [名前のない生活]
人の事お前お前言いやがって誰に口きいてんだ?てめぇって呼んでやろうか?あんまり調子にのんなよ

⏰:15/11/07 10:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [にゃろん]
やはのら

⏰:15/11/08 13:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [名前のない生活]
「クソの役にも立たない」ってスゲエ言葉だなと思った
掘り下げた理屈を語ればそれなりに有用ではあるけど一般的にはただの“排泄物”で手元に置いておきたいモノではないどころか遠避けたい代物なわけだし
そしてそんな“排泄物”のお役にすら立てないなんて邪魔者を通り越した不必要な存在だって事なんだよな

彼は正にそんな「クソの役にも立たない」存在だよホントに

⏰:15/11/09 10:37 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#128 [名前のない生活]
お前何やってんだよ本当に最悪!自分が言った言葉には責任持てよ!本当にイライラするんだよ

⏰:15/11/23 17:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [名前のない生活]
なーんだ事故って死ねばよかったのに死んでくれなくて本当に残念です

⏰:15/11/27 16:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [名前のない生活]
もーねどーでもいいっす
さよならさよのらー
みんなきらいなんだろ
いいよもうみんなきらいきらい
めんどくさいわ人間だるいくそ

⏰:15/12/06 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [名前のない生活]
いらないんだったらさっさと捨てりゃいいじゃん!できねぇのか?このクソヘタレが

⏰:15/12/09 09:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [名前のない生活]
今年の4月に引っ越してきた隣人が毎日毎日うるさい。早く出ていけ非常識女

⏰:15/12/09 19:52 📱:N01E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194