ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#135 [名前のない生活]
体育系じゃないのに「○○っス〜」とか言ってるデブの女がうざい。何でだろう何か腹立つ

⏰:15/12/19 02:30 📱:402SO 🆔:☆☆☆


#136 [名前のない生活]
早く寝ろよ

⏰:15/12/19 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [名前のない生活]
お前なんかにやんないよ?お前が取り引きって決めたんだからお前がくれなきゃやんないばーか

⏰:15/12/20 10:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [名前のない生活]
ここのスレの奴ら
ストレス溜まってんなぁ…

⏰:15/12/21 02:29 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#139 [名前のない生活]
ホントむかつく。それでも一緒にいる自分が尚更むかつく。

⏰:15/12/21 05:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [名前のない生活]
ぁああくっそ騙しやがって恨むぞ

⏰:15/12/23 23:18 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#141 [名前のない生活]
覚えとけよクソガキお前そのうち痛い目に合うかんな

⏰:15/12/25 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [名前のない生活]
てめぇが喧嘩売ったんだろ?折角買ってやったんだから最後までやり通せや女だからってなめんなよ?クソガキが

⏰:15/12/26 06:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [名前のない生活]
毎日イライラしすぎて発狂しそう。子どもは大切だけどあなたは要りません。一生別居でいいです。お金だけ運んでください。

⏰:15/12/27 16:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [名前のない生活]
親戚の一人があたしの顔見るたんびに顔が変わったとか、○○に似てる言ってくる
いい加減ウザいしほっといてほしい

⏰:15/12/31 17:59 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194