ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#160 [名前のない生活]
責任を果たさずに権利ばかりを主張するのはバカのやる事なんだよ

⏰:16/01/24 10:54 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#161 [名前のない生活]
勝手に使ってんじゃねーよ糞ガキのくせに生意気な野郎だ

⏰:16/01/24 18:01 📱:SHL23 🆔:☆☆☆


#162 [名前のない生活]
くたばれパチンカス

⏰:16/01/25 17:51 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#163 [名前のない生活]
不機嫌なデブスほど見ててイラつくものは無い

⏰:16/01/26 08:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [名前のない生活]
スゲエ分かるwww

⏰:16/01/26 09:07 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#165 [名前のない生活]
三日前に「先風呂入るから入らんといて」って言われたし、今日もどうせ先に入るとか言い出すんだろうなと思ってたら「は?何で先に風呂入ってないわけ?」とか言われたwwくたばれwwこいつほんとまじ無理もう無理くたばれとしか思わん。くたばれ。自分の言動が矛盾だらけな事と、己を棚に上げすぎな事にいい加減気付けよクソ。てめぇ何年生きてんだいつまでガキなんだクズ。

⏰:16/01/26 20:41 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#166 [名前のない生活]
「風呂つかえるって分かってんだからとっとと入っとけよなー」ってふてぶてしく言ってからタバコ吸いに行く意味が分からん。風呂つかえるって分かってんだからとっとと入れよカス。三日前も、己が先に入るって我が儘言ってからタバコ吸いに行ったよな。風呂つかえるって分かってたんだからとっとと入れよカス。
いつまでもいつまでも自分を棚に上げて、自分の優位性を矛盾だらけの言動をしながら保とうとして、それで結局「くたばれ」としか思われてないって、そろそろ気付けよクソ。

⏰:16/01/26 20:51 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#167 [名前のない生活]
友達と出かける時とかごはん食べに行く時とかなんで不機嫌になるわけ?
私はそれなりに努力して今の人間関係保ってるのにぐだぐだニートのままでタダめし食ってるようなやつに私の時間をあれこれ言われるなんておかしいしそもそも不機嫌になる事が間違っている。

努力しろよ!

⏰:16/01/27 12:17 📱:P06C 🆔:☆☆☆


#168 [名前のない生活]
「うちの人生小説に出来そうだわ〜。波瀾万丈すぎてやばいもん。」って言ってたけど波瀾万丈って言うか自分で避妊させないで男に暴言ばっかりはいてるから2回とも捨てられたのに何言ってんの?

「うちら昔レディースみたいなもんだよね」は?原付きでレディース?w頭おかしいんじゃない?
思い通りにならなければ怒鳴ったり壁殴ったり腕に何十ヶ所も煙草押し付けて私可哀想でしょアピール。ほんと気持ち悪い。

⏰:16/02/01 19:06 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#169 [名前のない生活]
ライン、既読ついてんのに
なんの返信もないのが
まじで腹立つわ
たいした内容でもないからとか、緊急だからとか関係ない
なんでちゃんとやり取りできないわけ?

⏰:16/02/03 03:24 📱:F02D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194