ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#183 [名前のない生活]
私を騙して私の預金を空にし、クレカを限度額まで使われ逃げられた。2016年まで居場所を私以外の親戚に言い、私に教えるなと口止め。当然、私には何の連絡もない。
幼少時から暴力が絶えず、母親や私は意味なく父親の気分次第で殴る蹴る。首をしめる。首をしめたまま壁に頭を叩きつける。
幼稚で学歴もなく、娘の私の名前すら漢字で書けない。阪神淡路大震災時は目の前にいる母親や私を助けず、自分だけ逃げた最低父親。体への暴力だけでなく、嫌みMAXで毒を吐き続ける。世間一般の親がする事も、『してやった』と恩着せがましい。私が29歳の時、過呼吸になってからは、名前は呼ばず『きちがい!』
『きちがい病院放り込むぞ』の連続。私の心は壊れ体は傷痕だらけ。
最近、居場所がわかったから連絡したら『あほ!ボケ!死ね!カス!きちがい!きちがい病院放り込むぞ!』の繰り返し。
罪に問われなければ今すぐにでも父親を殺したい。死んで欲しい。
父親が死なない限り、私の心に平和はこない。死ね糞父親!早く死ね!

⏰:16/02/27 14:04 📱:SH-04F 🆔:☆☆☆


#184 [なた]
俺を雇えよ
間違えて街一つ滅ぼしてしまうかもしれねぇが

⏰:16/02/27 14:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [名前のない生活]
分からないなら訊けよ。何も考えずにテキトーな仕事し過ぎだろ。
会社としては辞めてくれても全く構わないという意味の格下げなんだから少しは立場というものを理解して仕事にあたれよな。

⏰:16/02/28 10:19 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#186 [名前のない生活]
頭痛きつくて会えないと何度も言ってるのに、頭痛いのに 仕事は行けるんだ。とかふざけてるの??そりゃあ仕事は生活のためじゃん。
それで会おうとしてるお前は人間か。人間の血が入ってないだろ

⏰:16/03/01 19:04 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#187 [名前のない生活]
イライラするからさっさと寝ろよバカ男

⏰:16/03/01 21:12 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#188 [名前のない生活]
人にはやめてほしいとか言っといて自分ではやるんだ‥‥終わりだな

⏰:16/03/02 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [名前のない生活]
あんたは仲直りしたつもりだろうけど、あたしはもう関わりたくない。気を付けようって努力すらないし、今まで散々利用されてきて暴言はかれて、ごめんねの一言ですむわけねーだろw平気で秘密ばらしたくせによく電話かけてこれるよね。全部バレてるの気付かないとか頭悪すぎじゃない?まともなやつはいねーんかって呟いてるけどはたから見たらあんたたちの方が異常だからwそんなんだから友達が去っていくんだよ。ほんと気持ち悪っ。

⏰:16/03/06 21:11 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#190 [名前のない生活]
第三者で全く関係ないくせにわざわざTwitterに書くとか謎wこっちからしたらあんたたちのが異常だからねw自分達は大人の考えです的な勘違いがほんと気持ち悪い。おなべとデブス二人で勝手に友情の絆でも固めてろよwあたしを巻き込まないでほしいわww

⏰:16/03/07 15:37 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#191 [名前のない生活]
は?誰かを助けようとして結局裏切られるって何?w あなたに助けてもらったことなんか一度もないですけど。逆に助けてって言われて忙しいなか駆け付けてあげたりしたのに暴言はいてかげでは悪口言ったり秘密ばらして裏切ったのはお前だろ。なにまた悲劇のヒロインぶってるの?w 真似ばっかするしあなたはストーカーですか?w自分のこと良く言い過ぎじゃない?口上手いよねほんと。お前みたいなゲス女と友達になったことが人生最大の汚点だわ。七年間が無駄だった。自己中デブス根性悪いお前だよ!20過ぎにもなって可哀想な女演じてんじゃねーよwお前の性格が原因だって気付けよ。妹のことぶっ飛ばしたって自慢することじゃないし、聞いてるこっちからしたら頭おかしいとしか思えないからねw

⏰:16/03/07 19:36 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#192 [名前のない生活]
何も無いなら 黙っとけ。くそが。
ふざけんな。 悟られたいんだったら 自分で発しれよ。いい加減うんざりなんだよ。。くそ、めんどくせぇ。
人の携帯見るくせに。

⏰:16/03/07 21:55 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194