ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#191 [名前のない生活]
は?誰かを助けようとして結局裏切られるって何?w あなたに助けてもらったことなんか一度もないですけど。逆に助けてって言われて忙しいなか駆け付けてあげたりしたのに暴言はいてかげでは悪口言ったり秘密ばらして裏切ったのはお前だろ。なにまた悲劇のヒロインぶってるの?w 真似ばっかするしあなたはストーカーですか?w自分のこと良く言い過ぎじゃない?口上手いよねほんと。お前みたいなゲス女と友達になったことが人生最大の汚点だわ。七年間が無駄だった。自己中デブス根性悪いお前だよ!20過ぎにもなって可哀想な女演じてんじゃねーよwお前の性格が原因だって気付けよ。妹のことぶっ飛ばしたって自慢することじゃないし、聞いてるこっちからしたら頭おかしいとしか思えないからねw

⏰:16/03/07 19:36 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#192 [名前のない生活]
何も無いなら 黙っとけ。くそが。
ふざけんな。 悟られたいんだったら 自分で発しれよ。いい加減うんざりなんだよ。。くそ、めんどくせぇ。
人の携帯見るくせに。

⏰:16/03/07 21:55 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#193 [なた]
みんなさ、何にそんな怒ってるの?
大変じゃない?そんなイライラしてたら

⏰:16/03/08 08:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [名前のない生活]
結局あんたは男にすぐ股開くし男優先なんだよねー。最近連絡とってなかったからってどんな言い訳だよwデブスに限ってこれだもんなー。揉め事だるいって揉め事つくってんのはお前だよ。言った言わない嫌いだからとか言ってんなら言ったこと認めろよ。もう全部バレてるからw八方美人もいい加減にしてほしいわ。あんたが勤めてるスナックのママにはブスだからお客さん帰っちゃうから困るって言ってるのを知らないとか幸せだなw

⏰:16/03/08 18:45 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#195 [名前のない生活]
顔合わせたくないから仕事休むって…
それが35の女がする事か?
ガキじゃねーんやから仕事くらいまともにしろよ。
全部自分で撒いた種やろ。
辞める辞める言いながら全く辞める気配ないし嫌になったら急に休むだけ。
全然仕事出来んわりにはクソみたいに文句ばっか言ってんやし。
居なくても仕事に支障ないし辞めてもらって大丈夫なんやけどなー
早く辞めてくれんかな

⏰:16/03/09 22:53 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#196 [名前のない生活]
逆ギレしてくんなよ!そんなあーだこーだ言うなら予約しとけよ!ごたごた言ってねーでよ!何様なん?だったらお前作ってみろよ!作れないのに文句言ってくんなや!お前なんか来なくても困らないから来んな!2度と来るな!しもだ!

⏰:16/03/15 20:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#197 [名前のない生活]
顔の見えないやりとりなんだからきちんとしてほしいよね!
すいません じゃなくてすみません だし、こんにちわこんばんわ、わじゃなくて は だよ!は!
あと完全な向こうのミスだよね?ちゃんと確認もしないで発送して入ってない物あって、悪いと思ってるのにすみませんのみ?大変申し訳ありませんも言えない人間か。
最近こういう人多すぎなんだけど。
知らない人とのやりとりでちゃんと丁寧に対応する事って難しくないんだけどね…

⏰:16/03/23 13:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [名前のない生活]
あ、見た目こんなやつが礼儀とか言葉遣い気にするっておかしいかもしれないけど笑

⏰:16/03/23 13:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [名前のない生活]
それが原因で別れた?何言ってんの?あんたがあたしに金借りて返さなかったからでしょ?ほんと馬鹿なんじゃない?姉妹そろって金にルーズだし頭いかれてるしついてけない。爬虫類みたいな顔して自分のこと可愛いって勘違いしてるしwブスで有名なんだよって教えてあげたいw

⏰:16/04/04 16:27 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#200 [名前のない生活]
昼寝嫌〜いとか言いながら常に昼寝してて、それがバレると必ず言い訳w昨日仕事終わって帰ってきたのが夜中の3時だから眠くてって私頑張ってますアピール。夜中の3時って自分が夜の仕事選んだんでしょ。しかも親には仕事と嘘ついて子供預けて遊び放題、彼氏ができれば子供置いて1ヶ月近く帰ってこない、お金無いと言いながらパチンコ行くから子供見てろと妹に命令…。自分の子供が意地悪しても笑ってるし、一歳になる前の赤ちゃんにミルクは高いからと低脂肪牛乳飲ませてるし、家賃滞納エステのローンも滞納。話聞いててイライラするし疲れるし自己中すぎるから縁切ったけど、ほんとせいせいした。

⏰:16/04/06 09:37 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194