ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#251 [名前のない生活]
佐川急便うざい!9月23日(金)の18時〜21時の間に荷物届くようになってたのにいくら待っても来ないで21時半には勝手に持ち戻りになってんの。不在票も入ってないし。テキトーすぎるよね〜

⏰:16/09/24 05:26 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#252 [名前のない生活]
(´-ω-`)ナルホドナ-

⏰:16/09/24 05:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [なた]
>>251生活アイデア行ってみ

⏰:16/09/24 11:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [なた]
愚痴バレないように強制三つ星てんとうスレかよ(笑)雑魚ぇ(笑)

⏰:16/09/24 11:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#255 [名前のない生活]
何回同じ事やらかして何回同じ事言わせんのかね
臨時の人は仕方ないけどメインで参加してる人、本来理解しているべき立場の人、その上で説明をした人。誰一人仕事内容を理解してないってのはどういう事よ
急ぎの仕事ではあるけどこんなバカ揃いなら別のとこに回して帳尻合わせにゃならんわ

⏰:16/09/25 23:08 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#256 [かしこまり]
郵便物勝手に捨てるのって
法的に何かに引っかかるんじゃないですかね?
親展のもの開けたり
いい大人のすることなんですかね?

可愛さ余って憎さ百倍ってことですかね?

訴えたいくらいだけど、世間的には訴える程の事ではない
民事不介入?っていうレベルなんですかね…

泣き寝入りしかないのか…

⏰:16/10/03 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [名前のない生活]
食べ放題だからってバカみたいに注文して残ったら部下にたべさす

こんなやつについていきたくないわ

⏰:16/10/07 21:09 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#258 [匿名]
飲み会の席で私の話になれば
「こいつ性格ぶすだから!」
自分の前で私だけナンパされたときは
「この子可愛い顔で性格ぶすだから!」
彼氏に紹介したときは
「こんな性格ぶすのなにがいいの!?」
現在25歳だけど高1の時の喧嘩?かなんかの出来事をずーっと引きずられて皆に性格ぶすって広められて、、
自分は彼氏の前ではきゃぴきゃぴしてるのに彼氏のいない所では
「浮気してぇ!」
とか言ってるし、、

性格ぶすはお前じゃね?
何年も我慢してたけどいい加減にしないとそろそろキレるよ(^q^)

⏰:16/10/15 17:52 📱:SO-04G 🆔:☆☆☆


#259 [なた]
ごめんくださーい

⏰:16/10/15 18:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#260 [名前のない生活]
おい、クソ相○!ホント学習能力ないね。バカなの?そんなんで所長かよ。そんなんで金もらってんのかよ!てめぇの言うことなんか二度と聞かねーからな

⏰:16/10/23 05:24 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194