ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#267 [名前のない生活]
お仕事はちゃんとやりましょうねピキピキ
作業手順のチェックリスト通りにすればこんなバカみたいな間違いは起こさないで済むって何度も言ってるじゃないですかピキピキ

⏰:17/02/05 00:40 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#268 [名前のない生活]
役立たずのくせに偉そうな口叩くな、屑が

⏰:17/02/05 10:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#269 [名前のない生活]
ほんまふざけてる
最近きしょすぎやねん
こっちかて願い下げじゃ
気使ってゆったったのになんやねん
どうでもええしお前もともとどうするつもりやったん?
これやからクズは

⏰:17/02/24 18:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [名前のない生活]
オイ、調子にのるなよ。
最近お触り多いんだよ。人の事指さしてきたり、子供使えば早く帰れるからいいよなって言ってきたり、ヤらせてとか揉ませてとか本当に気持ち悪い。
しつこいしデリカシーなさ過ぎて鬱陶しい。だから40過ぎても結婚出来ないんだよ〜出逢いが無いせいじゃないと思う

⏰:17/02/25 20:33 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#271 [名前のない生活]
あのクソ女ほんとむかつく。
何ぴりぴりしてんの?
誰に対してもその態度なの?
それとも人によって態度変えるの?
かわいそうだね。楽しく仕事出来ないなんて。嫌なら辞めれば?

⏰:17/03/02 13:16 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#272 [fxxk]
糞熊野生姜

ゴミ、カス、クソ

気持ち悪いんだよ
消えろ いなくなれ
何様だよオマエ
クソ親父
オマエに言われる筋合いはネーだろ
トップの行動から改めろよ
よく恥ずかしくないな
キモい、自覚しろ、老害

⏰:17/04/16 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#273 [名前のない生活]
あームカツク
イライラが収まらない
渡部篤郎見るたびに思い出す

クソムカツク
ムカツクムカツクムカツクムカツク
なんでオマエに言われなきゃいけないんだよ
ムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツク

⏰:17/04/16 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#274 [名前のない生活]
お前みたいなクズ、死んでしまえ!!

⏰:17/04/30 21:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#275 [名前のない生活]
昨日今日始めたばかりのド素人じゃない。それなりの実績と経験があるはずの人達が何故そんな判断するかね。
本当にバカとしか言い様がないよ。

⏰:17/05/07 12:27 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#276 [名前のない生活]
仕事頼みたいのなら早めに言えよ
今日中に終わらせられるわけがないから中途半端のまま放置するハメになったじゃねえかよ
あの状態のまま次にいつやれるかも分からんのにその間に何かあっても知らねえぞ

⏰:17/05/15 19:12 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194