ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#51 [名前のない生活]
上から目線に嫌味。あー言えばこう言う。ほんとめんどくさい。しつこいってあんたが話題ふってきたんだろ。都合悪くなるとすぐもういいよ勝手にそう思ってれば?どうせ私の悪口言ってるんでしょって頭おかしいんじゃない?そもそもあなたの話題なんか他で出ないし。可愛がってもらってるのはあたしのおかげだから勘違いすんなよって50過ぎのおばさんが言うこと?(笑)頭おかしすぎて疲れる

⏰:15/05/05 18:01 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#52 [名前のない生活]
手前の仕切りなんだから呑気に酔っ払ってないでちゃんとしてくれ。
ただでさえこっちはあんたのお仲間にゲンナリしてんだから。

⏰:15/05/05 23:45 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#53 [名前のない生活]
あいついつもそうだわ
キープ作っといていいの見つけたら次に切り替える
人生の汚点だまじで
極短小早漏野郎

⏰:15/05/07 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [名前のない生活]
早起きしたから朝食食べようとリビング行ったら、風呂上がりで真っ裸の舅と遭遇。
キャッ///とか、目のやり場に困る…とかそう言う問題じゃなくて、ただただ不快なものを見たって感覚で朝からゲンナリ
挨拶もせずにガン無視した

⏰:15/05/09 06:25 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#55 [名前のない生活]
分かってんならさっさと返事よこせよ
またお得意さまのシカトかよ本当に死ねよ

⏰:15/05/10 09:09 📱:LGL21 🆔:☆☆☆


#56 [名前のない生活]
考え方古すぎて無理。それを強要しないで

⏰:15/05/10 10:12 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#57 [名前のない生活]
え、て言うか、なんで出席する事になってんの?最初に言ったよね行かないよって。
いくら家族いくら兄弟でも出たくないんですけど、相手の男が嫌いすぎてね。
祝う気なんかないし、そもそも最初から祝福すらしてないのにどの面して行けばいいわけ?本人もイヤでしょ、祝福してくれない人が来たって。
付き合ってる時ですら良く思ってないし、結婚って時も未だにだけど「おめでとう」なんて言ってないしね。お姉ちゃん自身わかってるはずなんだけど?わかってないのかな?
今まで生きてきてここまで祝えない結婚ってあるんだとつくづく思ったよー。

⏰:15/05/10 19:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [名前のない生活]
あたしの事馬鹿にしてるけどアンタが一番馬鹿。
アプリで出会った男複数とヤって捨てられて逆ギレして頭おかしい。
ビッチを本命にする男居るわけないじゃんw
LINEも送りすぎだから嫌われるんだよw
子育てだけしてろ。
そんな子供のパパにもアンタは捨てられて哀れw
まぁ最初から六本木でチャラくて有名だった男やめなって言ったのに他の女から奪い取ったお前が悪いし今は更に不幸になっててざまぁwwwって感じ。
あたしを同類だと思ってるようだけどあたしはお前と違って長く付き合ってる優しい彼氏が居て何不自由なく暮らしてるから幸せ!
CLUBも行かないし。
いつまでもあたしにLINEしてくんな。
キャバクラで働こうとか言ってくんな。
底辺女は死んでもゴミ。
独りで老いぼれろw
さよーならデブスwww

⏰:15/05/12 02:29 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#59 [名前のない生活]
奢るから行こうよって無理矢理誘ってきて最終的に酔っ払って金返せよ!って何?覚えてるくせに覚えてないごめんですむと思ってるとこが余計腹立つ。
あの時ジュース一杯分の金叩き付けて帰らなかった自分にもイライラする。
金返せって言われた時、だったら私の家に3ヶ月も居候してたぶんの金返せって言いたかったけど我慢した自分が馬鹿馬鹿しい。
デブスの職場の送り迎えまでした自分がほんとに情けない。
出産してから一年もたたないうちに何人も彼氏つくって子供置いて10日間も家に帰ってこないで落ち着いたのかなって思ったら二人目妊娠して男に捨てられて最後は結局親に頼って揉め事おこして何してんの?何言われても気にしないってあんたは言うけどそれって周りに迷惑かけずにやってる人の台詞だから。常に自分が正しいと思ってるしキレやすいし頭おかしいんじゃない?

⏰:15/05/15 01:23 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#60 [名前のない生活]
地元の人たちはあんたのことデブでブスで尻軽だって笑ってるのにそれに全く気付いてないところは本当に凄いわ。生後2ヶ月くらいの赤ちゃんをカラオケとかお祭りに連れて行っちゃうくらいの馬鹿だもんね。

⏰:15/05/15 01:30 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194