ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#67 [名前のない生活]
同じ事思ってて話してて。それをこれを機にと私が本人に指摘して。本人から泣いて言われたら「それは違うよ、(私)がおかしいんだよ!(私)が変なんだよ!気にする事ないから!」って本人目の前っても電話越しだけど本人に思ってる事も言えずに庇っちゃって。なにこれ、急に私に責任転嫁かよ
電話切ったあとにはまったく情けないなーとか発狂しちゃって。
情けないのは責任転嫁したあなただよ
それに私をこんな気持ちにさせてるのとあなたの言う情けない気持ちにさせてるのはどこの誰だよ

⏰:15/05/22 12:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [名前のない生活]
あえてラインしてくんなクソ死ね

⏰:15/05/29 21:23 📱:LGL21 🆔:☆☆☆


#69 [名前のない生活]
はっきり言わせて頂きますが、貴方一体何様なんですか?事業者と雇用者の関係だからと言ってなめてません?自分勝手な発言されて恥ずかしくないんでしょうか。それでも大人?だから次々従業員が辞めるんでしょ、原因は全て貴方のその身勝手な性格だから。いい加減早く気付いたら?だから貴方にはお弟子さんもいないし貴方の傍では人が育たない。経営者としてそれどうなの?まぁ貴方の店では一生働く気はないから適当に辞めるつもりでやるわ。人に意見する前にいい加減早く改心したら

⏰:15/05/30 01:49 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#70 [名前のない生活]
そろそろ潮時かなゴミクズハゲ

⏰:15/06/13 06:11 📱:LGL21 🆔:☆☆☆


#71 [名前のない生活]
不安やって伝えたんに平気で嘘つかんといてよ。信じとった私がバカなん?正直に言われることより、嘘つかれるほうが辛いわ。まぁ、どうせ私の気持ちなんかどうでもいいんやろ。

⏰:15/06/13 07:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [野々村]
>>71
お前みたいな女めっちゃめんどくさいw
それなら嘘つくのもわからなくはない

⏰:15/06/15 16:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [名前のない生活]
>>72
なにも知らないのにそんなこと言わないでください。性格悪い。

⏰:15/06/15 17:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [名前のない生活]
イライラする。
イライラさせられる。
それでも我慢しなくちゃいけないのか?

⏰:15/06/15 18:10 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#75 [名前のない生活]
>>71
わかるかも。

⏰:15/06/15 18:11 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#76 [名前のない生活]
糞アバズレ女
お前のせいで全て失った許さない
5年も付き合ってたけどあんな男と思わなかった
別れて正解w
二度と連絡してくんな糞男

⏰:15/06/16 05:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194