ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
1000とったゆ☆〜(ゝ。∂)はたらけよニートカス共☆〜(ゝ。∂)ゆっゆ☆〜(ゝ。∂)

⏰:15/02/17 11:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [穴と棒]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:15/02/17 11:17 📱:P01E 🆔:☆☆☆


#3 [名前のない生活]
久々に言い合いなったけどムカついたわー。
自分の事棚にあげすぎ。
ネットの情報だけで物言うなとか言ってるけど、あんたも不安な事とか体の異変とか病院行かないでネットで調べてるやん
これ猛烈に突っ込みたいけど、もう話すのも面倒だからやめる。

⏰:15/02/20 01:04 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#4 [仏たろー]
クソっ‥、なんで右乳首ばかりなんだよ


俺はサウスポー乳首派だって言ってんのに

わかんねーやつだな

⏰:15/02/22 03:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [名前のない生活]
自閉症?wwww

⏰:15/02/22 15:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [名前のない生活]
またメンヘラ期突入?
精神分裂病かよww
死ねよバカ女

⏰:15/02/22 16:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [名前のない生活]
うちのくそ親父本当にむかつく。
犬がキャンキャン吠えるとケージから出すし、自分が出したくせにうんちしてもオシッコしても片付けは人にさせて自分は何もしない、遊ぶだけ遊んであとは放置、何か拾い食いしても出そうともしない。
ビール舐めたかもしれないとか、ふざけんじゃねぇよ。
その他諸々指摘すると勝手にキレやがる始末。
飼い主として所か人間としても失格だわ。

⏰:15/02/23 23:33 📱:SHL25 🆔:☆☆☆


#8 [名前のない生活]
くそじじいムカつく!!

⏰:15/02/24 02:00 📱:831SH 🆔:☆☆☆


#9 [名前のない生活]
今日暴言はいたやつシネ

⏰:15/02/24 20:04 📱:F-06E 🆔:☆☆☆


#10 [名前のない生活]
子どもお披露目会と言う名の、ご祝儀集め会…。誰が行くかっつの。金銭的に両親におんぶに抱っこ状態のくせに子ども作んなや。携帯代くらい自分で払ってみろ。今、建ててる家の金はな、両親の老後の貯蓄の一部と考えろバカ。介護する気あるなら別だけどな。どーせないだろ。間違っても生活保護なんて受けないで下さい。働いて下さい。
あと、同じ職場で違う部署の産休中の人、オメデタは凄いことですが自分の仕事きっちり確認してから休んでくださいよ。なんでアンタの尻拭いを他部署の私がするわけ。浮かれて仕事忘れてんじゃねーわ。
他者からみれば嫉妬してるよーに見えるのかね。こりゃ。振り返ってみると同時期に立て続けに妊婦にイライラさせられて思わず愚痴だわ。

⏰:15/02/25 01:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194