ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#111 [名前のない生活]
111

⏰:15/10/10 21:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#112 [名前のない生活]
やっぱりね!口だけの大嘘つき!

⏰:15/10/11 13:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [名前のない生活]
次々辞める理由はあんたの性格のせいだろが
経営者の資格なし
自分を棚に上げてよく言うわ
だから弟子も付かないんだろ
あんたみたいな理不尽な人間に付いてく人なんて居ないよ
1からやり直せ
あ、もう手遅れか
悲しい人間、可哀相な人間だな
このまま老いぼれてあの世に行くんだろな
ご愁傷様

⏰:15/10/12 21:30 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#114 [名前のない生活]
自分家かのように
平日も土日もかんけーなしに
とまんなよ
弟の部屋まで
使ってご飯もふつーに
食べやがって食費いれろよ
お風呂も一番風呂入りやがって
お前がいるから
居づらくて自分の部屋に
こもるはめになんだよ
早く同棲でも結婚でもして
出てってくれ
まじでたのむからきえて

⏰:15/10/13 22:32 📱:SH-02G 🆔:☆☆☆


#115 [名前のない生活]
本当に使えねーゴミクズハゲ

⏰:15/10/13 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [名前のない生活]
職場の年下達無理だわ〜。ガキすぎだし低脳すぎだし考え方が幼稚すぎる。
早く職場から消えてほしい

⏰:15/10/14 16:35 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#117 [名前のない生活]
最近の20歳はどうしてあんなに障害者レベルで脳内が腐ってるの?まじで頭悪くて自己中心なんだが

⏰:15/10/16 10:23 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#118 [名前のない生活]
仕事仕事仕事仕事仕事って、わかっとるけど言い方ってもんがあるだろ
こっちはずーっと我慢してて、この日の為に調整したりしてきたのに何でそれがわからんの?
笑って話を流したりする神経が腹立つ
もう疲れた
近くにおらんからこの日ぐらいは何とかしてくれるだろうって期待した自分がバカでした

⏰:15/10/16 21:11 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#119 [名前のない生活]
前々から身勝手な人だなぁと思ってはいたけどここ数ヶ月でさらに酷くなったな
奔放過ぎてアテにならんわ色々とやらかすわで雑務以外で役に立ってるのを見た事がない

⏰:15/10/17 16:26 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#120 [中山クンニ君]
クンニが不潔とか、バカも休み休み言えや

⏰:15/10/17 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194