ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#155 [名前のない生活]
妊娠中の私を真冬の夜中に呼び出そうとするし、雪降ってる日に遊びに誘ってきたり、自分が暇な時はしつこいくらい連絡してきて、こっちが連絡しても迷惑メール多いから見てなかったとか子供にスマホ預けたまま寝てたとかルーズすぎて呆れた。人には偉そうに指摘するくせに自分が指摘されると大声だして馬鹿なんじゃない?遊び来ればって言っといてずっとスマホいじってしまいには男と長電話。良いところもあるからって我慢してたけど子供のことまで言われて、ごめんねの一言もなしだしもう限界。非常識にもほどがある。

⏰:16/01/20 21:57 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194