ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#157 [名前のない生活]
馬鹿を治す薬は無いって本当だな、クズ過ぎる人間なんぞ誰も救う訳無いだろう

⏰:16/01/22 11:03 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#158 [名前のない生活]
>>156
こんな人とは縁をきるべきですよね。
ありがとうございます!

⏰:16/01/22 20:08 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#159 [名前のない生活]
仕事終わって今帰宅した私に向かって、「先風呂入るから入らんといて」か。流石パチンコ行ってただけの奴は言うことが違うなぁ(笑)しかも先に風呂入る、って宣言してからタバコ吸いに行くとかほんとクソ。自分が先に入って人を待たすんだからさ、急いで入って急いで出ようって云う考えは無いわけ?ほんと自己中心的で思い遣りが無いな、お前は。

⏰:16/01/23 20:23 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#160 [名前のない生活]
責任を果たさずに権利ばかりを主張するのはバカのやる事なんだよ

⏰:16/01/24 10:54 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#161 [名前のない生活]
勝手に使ってんじゃねーよ糞ガキのくせに生意気な野郎だ

⏰:16/01/24 18:01 📱:SHL23 🆔:☆☆☆


#162 [名前のない生活]
くたばれパチンカス

⏰:16/01/25 17:51 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#163 [名前のない生活]
不機嫌なデブスほど見ててイラつくものは無い

⏰:16/01/26 08:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [名前のない生活]
スゲエ分かるwww

⏰:16/01/26 09:07 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#165 [名前のない生活]
三日前に「先風呂入るから入らんといて」って言われたし、今日もどうせ先に入るとか言い出すんだろうなと思ってたら「は?何で先に風呂入ってないわけ?」とか言われたwwくたばれwwこいつほんとまじ無理もう無理くたばれとしか思わん。くたばれ。自分の言動が矛盾だらけな事と、己を棚に上げすぎな事にいい加減気付けよクソ。てめぇ何年生きてんだいつまでガキなんだクズ。

⏰:16/01/26 20:41 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#166 [名前のない生活]
「風呂つかえるって分かってんだからとっとと入っとけよなー」ってふてぶてしく言ってからタバコ吸いに行く意味が分からん。風呂つかえるって分かってんだからとっとと入れよカス。三日前も、己が先に入るって我が儘言ってからタバコ吸いに行ったよな。風呂つかえるって分かってたんだからとっとと入れよカス。
いつまでもいつまでも自分を棚に上げて、自分の優位性を矛盾だらけの言動をしながら保とうとして、それで結局「くたばれ」としか思われてないって、そろそろ気付けよクソ。

⏰:16/01/26 20:51 📱:N01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194