ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#35 [名前のない生活]
むかつく奴ばかりだ!

⏰:15/04/09 16:55 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#36 [名前のない生活]
ふごふご…くちゃくちゃ…ぷしゅー…ぴーぴー…むちゃむちゃ…ふごふごぴー…くちゃくちゃ…

食事中すげーうぜぇー!
鼻炎だか何だか知らねーが病院行けよ
こちとら食欲なくすわ

⏰:15/04/09 22:13 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#37 [名前のない生活]
すみませんね、役立つで
前のバイトと比べんな
一度に大量に言われた事をお前は失敗もせず全部出来んのかよ、置き場所も値段も工程も全て完璧に出来んのか
人を罵る前に己の性格改めてから物を言え

⏰:15/04/10 00:48 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#38 [名前のない生活]
なんだその目は、あんただってミスしてんじゃん
人の事ばっか注意してんじゃねーよ
余裕無くなるとイラつきだす始末、こっちだってイラ付いてんの我慢しながら仕事してんだよ
は?余計なお世話だっつーの、一言多いし

⏰:15/04/14 01:40 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#39 [名前のない生活]
なんで素直にさらっと対応する事が出来ないんだろ…
悪いのはおまえだよ?
28でしょ。小学生の子供じゃないんだから載せていい写真とダメな写真の見分けくらいつくよね…
そもそも今は店内撮影禁止にしてる店多いのに、店員に聞かないで確認しないまま勝手に撮って、商品ガッツリ写ってるわ他人は写ってるわ、それ完全に盗撮だよ笑
店名タグ付けしてまでupするとか、バカッターと同レベルじゃん。
その時点でいい歳の大人としてまじであり得ないのに、そこ指摘されたら写真削除しつつブロックか。
言われてイヤなら最初から載せるなよ。
まさかここまで頭おかしいヤツだとは思わなかった。

⏰:15/04/14 12:43 📱:au/SN3U 🆔:☆☆☆


#40 [名前のない生活]
マジで死ねや眼鏡ハゲ!!!!!!!
このデブが!!!死んでくれ!!!!!!

⏰:15/04/16 23:08 📱:LGL21 🆔:☆☆☆


#41 [名前のない生活]
一日中舌打ちって何?
一回で覚えられたら苦労しねーよ、タコ
あんたの側では一生人なんて育たない、てかあんたのその性格変えなきゃ無理だわな…一生無理か
自分は一度であんなに大量の仕事内容覚えられる訳?舌打ちする前に自分がやってみろや

⏰:15/04/17 18:37 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#42 [名前のない生活]
ラインめんどくさい
送ってくるな

⏰:15/04/18 19:41 📱:SH-01F 🆔:☆☆☆


#43 [名前のない生活]
うるせーんだよかす理不尽なことばかり言いやがって自分のミスだろーが押し付けんな自分の考えが一番正しいとか思っとんな少しは話し聞けよまともな会話できねーのか

⏰:15/04/23 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [名前のない生活]
月例メンヘラww

⏰:15/04/26 13:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194