ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#72 [野々村]
>>71
お前みたいな女めっちゃめんどくさいw
それなら嘘つくのもわからなくはない

⏰:15/06/15 16:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [名前のない生活]
>>72
なにも知らないのにそんなこと言わないでください。性格悪い。

⏰:15/06/15 17:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [名前のない生活]
イライラする。
イライラさせられる。
それでも我慢しなくちゃいけないのか?

⏰:15/06/15 18:10 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#75 [名前のない生活]
>>71
わかるかも。

⏰:15/06/15 18:11 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#76 [名前のない生活]
糞アバズレ女
お前のせいで全て失った許さない
5年も付き合ってたけどあんな男と思わなかった
別れて正解w
二度と連絡してくんな糞男

⏰:15/06/16 05:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [野々村]
>>73
ネットに書き込んでるようじゃ、お前らの関係はクソ以下だわw
伝えても嘘つかれる←なんでか考えろクソ女w
てめーがめんどくさい意外になにがあるの?おおん?ww

⏰:15/06/16 09:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [名前のない生活]
>>77
そうですか 笑
人の気持ちを考えられないあなたに面倒くさいとか言われてもどうでもいいですけど。関係ないあなたにクソ女とかおまえとか言われる筋合いないし。

⏰:15/06/16 09:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [野々村]
>>78
うん
関係ないから言える立場
第三者の意見だから別に聞き流せば?w
あ、そうか。彼氏もお前の事考えてないし、どうでもいい女だから嘘つくんだろうね
お前だけが勝手に盛り上がってるんじゃないの?
そんな性格の悪いクソ女が彼女だなんて周りに恥ずかしくて言えないもん
俺だったらお前みたいなクソ女無理だ…

あっ
第三者の意見だから反応しなくていいよクソ女さんwwww

⏰:15/06/17 10:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [名前のない生活]
端から見てて野々村の方が面倒臭い
第三者の意見だから気にしないで

⏰:15/06/17 11:35 📱:SH-01E 🆔:☆☆☆


#81 [名前のない生活]
野々村って馬鹿みたいに語り出すよね
見ていて面白いわー

あ、第三者の意見だから反応しないでね

⏰:15/06/17 11:55 📱:SO-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194