女の人に質問総合15
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:15/09/12 15:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [名前のない生活]
女友達(25才)の誕生日プレゼントにネックレスをあげようと思うのですが、色・形はどういったものが無難でしょうか?

⏰:15/09/12 16:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [名前のない生活]
無難だと一粒ダイヤかな。

⏰:15/09/12 19:02 📱:SO-04G 🆔:RG0aVD.s


#4 [名前のない生活]
>>3
ありがとうございます。
ハート型がいいのかな?とか思ってたのですが、シンプルなのがいいですね。

⏰:15/09/13 09:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [名前のない生活]
20歳でかわいいけど寡黙で人見知りなこが経験人数10人っていっててショックだったんだけど
嘘の可能性ありますか?

⏰:15/09/13 10:08 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#6 [名前のない生活]
女の子の経験人数は平均4人前後って聞いた
10人は信じがたいけど嘘つくメリットもないし本当なんじゃない

⏰:15/09/13 18:54 📱:PC 🆔:g.onvRjg


#7 [にゃろん]
なむー

⏰:15/11/04 15:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [にゃろん]
まわさやね

⏰:15/11/08 13:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [名前のない生活]
臨月の友達が誕生日プレゼントをくれると言うのですが特に欲しいものがなく、れからはこ子供にお金がかかると思うのでそっちにまわしてほしいと言うのはアリですか?わたしはその子に誕生日プレゼントをあげたのでかえって気を使わせてしまうでしょうか?
その子の性格的にもらったからには返すといったかんじです。
乱文すみませんm(_ _)m

⏰:15/11/10 20:31 📱:N-03E 🆔:qdb21v3g


#10 [名前のない生活]
乱文分かってるなら直せ

⏰:15/11/11 00:15 📱:P01G 🆔:.z/Z7JOM


#11 [にゃろん]
>>9
もらっちゃっていいんじゃない?

⏰:15/11/11 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [名前のない生活]
>>9
その友達に誕生日プレゼントあげたならもらって問題はないよ。
その子の性格的に云々、自分の誕生日を祝ってくれた人にお返ししないって人として有り得ない事なので…

⏰:15/11/11 13:22 📱:iPhone 🆔:N/M5cWkk


#13 [名前のない生活]
>>9子供のために言ってるつもりでも、プレゼントを断るのは捉え方によっては距離置かれてると感じる。
子供が生まれようが、変わらない友達関係でいなよ。

⏰:15/11/11 19:48 📱:SO-04G 🆔:LvsGtgrE


#14 [名前のない生活]
ありがとうございます。ありがたくもらうことにします。

⏰:15/11/13 07:37 📱:N-03E 🆔:tnH8IbAg


#15 [名前のない生活]
好きなこに
好きなひと見つかるといいねって言われたんだけど
これって脈なしですか?

⏰:17/01/30 21:06 📱:SO-02C 🆔:j6NXQHOQ


#16 [名前のない生活]
好きな人いないっていったら、いないと思われるから
好きな人はいるにしないと、そうゆう言葉もらっちゃうね
また、機会があればできた。本当はいる。と言ってみて相手からの反応みてみたらいいと思う

⏰:17/01/31 00:10 📱:iPhone 🆔:evyTQ6nI


#17 [名前のない生活]
好きなひといるか聞かれてとっさにいないって嘘ついてしまいました
前向きに考えて今度チャンスがあればかわいいってこと素直にいってみたいと思います!
ありがとうございした

⏰:17/01/31 07:37 📱:SO-02C 🆔:0MpKNqAg


#18 [名前のない生活]
エッチの最中に笑う女の子ってなんて思ってんですか? にこっとじゃなくて口おさえて本気で笑う

⏰:17/06/17 09:25 📱:SO-02C 🆔:SQiX29zg


#19 [名前のない生活]
あーそれ過去にいた
不感症だったわ

⏰:17/06/17 18:02 📱:403SH 🆔:BPFRw5ds


#20 [名前のない生活]
>>17
チャンスつかめたかい

⏰:18/12/20 23:40 📱:PC 🆔:VxCccQT2


#21 [名前のない生活]
(´・ω・`)

⏰:19/01/07 20:10 📱:PC 🆔:fMMKxlfE


#22 [名前のない生活]
おばあちゃんおばあちゃん

⏰:19/06/09 20:11 📱:PC 🆔:SSImEE/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194