今思っている事part256
最新 最初 🆕
#151 [名前のない生活]
何なんだよあの気持ち悪い喋りは
もう色んなもんがいっぺんに萎えたわ

⏰:16/09/08 22:53 📱:HTV31 🆔:dr2YkaWE


#152 [名前のない生活]
謝蓮舫はシナに帰れよ

自由で移民の国のイメージがあるアメリカですら、議員に立候補する人間は6代前まで遡って出自を明らかにする必要がある

シュワちゃんが大統領狙うのを諦めたのも二重国籍だったからだしな

日本も出自を明らかにするようにするべきだろ

⏰:16/09/09 15:23 📱:iPhone 🆔:d6r8VF8A


#153 [名前のない生活]
はぁ?日本人はヘイトスピーチの対象外ですけど

もしかして、謝蓮舫さんはシナ人なんですかぁ?w

そもそもヘイトスピーチ法はチョンコロ対象だし、その程度の事も理解してない奴が国会議員、しかも野党第一党の代表になろうとする日本ってw

⏰:16/09/09 15:37 📱:iPhone 🆔:d6r8VF8A


#154 [名前のない生活]
うららにしろ蓮舫にしろ擁護する顔触れを見ればどれだけ事が尋常じゃないかがよく分かるね

⏰:16/09/10 22:31 📱:HTV31 🆔:FCPq0orM


#155 [名前のない生活]
お店、楽しくない。←

⏰:16/09/10 22:43 📱:SO-02G 🆔:r3jBuTmA


#156 [名前のない生活]
長いこと洗車してなかったからなー。一朝一夕でどうこう出来るもんじゃないよなそりゃ。

⏰:16/09/11 17:41 📱:HTV31 🆔:Kl9s6cgs


#157 [◆gohan.WEJg]
点検に出したらついでに手洗い洗車してくれて助かったけど、こだわりがあるオーナーだと怒りそう…

⏰:16/09/11 23:23 📱:SH-01G 🆔:xtgMvSow


#158 [ちき◆Zz6PNyu7P.]
お久しぶりに生活板来て
認証システムにビビる。
ハイテクっすな〜〜

⏰:16/09/12 21:43 📱:iPhone 🆔:WuSeZgCk


#159 [名前のない生活]
昨日の飲み会は本当につまんなかった。
人の話聞かないしわけわかんないアドバイスに激しいボディータッチにまさかの朝までコース。
最近なにかに取りつかれたように遊んでるけど満たされるどころか寂しいだけ。

⏰:16/09/13 01:26 📱:SO-04G 🆔:tLOxSlvI


#160 [名前のない生活]
ころころころころ写メ変えてうっとしー言うねん。
何個たてんねんな

⏰:16/09/13 02:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194