今思っている事part256
最新 最初 🆕
#11 [名前のない生活]
仕事辞めたいわー。本気で。
なんでお客さんに変なこと言われないといけんの。疲れた。

⏰:16/07/16 03:00 📱:SO-02G 🆔:em5S3p36


#12 [ポン]
彼女いないと土日暇すぎてやばいしさ

⏰:16/07/16 16:55 📱:SO-02H 🆔:jigNBd3.


#13 [名前のない生活]
紹介状書いてくれなかった...
なんでー!?( ゚д゚)

⏰:16/07/17 00:42 📱:iPhone 🆔:pQKz7ZwY


#14 [名前のない生活]
ローソンで買った唐揚げのカップの蓋がレジ袋の中で外れて中身が全部出ちゃってるわ、ポテチの袋を開けようとしたら勢い余って破けちゃってポテチが散乱するわ、ズボンのチャックが全開のままだったわで今日はツイてない。

⏰:16/07/17 01:37 📱:HTV31 🆔:UI1nUjSU


#15 [名前のない生活]
あり得なすぎてびっくりした
保育園とかにあずけて 浮気する人いるの?
私も旦那に不満はいっぱいあるけど それはできないな まぁもう恋したいとかもう思わないw
でも旦那と前みたいに向き合える時間とか余裕は欲しいと思う。
できれば 子供の前でケンカしたくない。
恋愛はつかれるし めんどくさいw
うちの旦那口にしたこと全部しょうとしないらムカつく
私はいつもそうゆうのに期待してて実行してくれないとイライラしちゃう全部自分の気分なんだもん
もう家族もそんな感じだからしょうがないけど (._.)時々病んじゃう

⏰:16/07/17 02:59 📱:iPhone 🆔:ah8EJxgg


#16 [名前のない生活]
一人で4人接客出来るわけないじゃん。本当に。
初心者だよ?で、なんで1人のお客さんに2人女の子がついてるの?
こっちの方がおかしいよね??
一人なら 一人だけつけよ。。4人は無理じゃん。。もういやだ、

⏰:16/07/17 03:01 📱:SO-02G 🆔:jes.sjPQ


#17 [音符]
ラーメン食べたいー!!こってりしたやつーー!!明日空港で食べよう

⏰:16/07/17 22:32 📱:iPhone 🆔:w9PoaLoE


#18 [☆ミクロん☆゙]
眠いけど 寝たくない

⏰:16/07/18 04:57 📱:N01G 🆔:NChW3SsI


#19 [名前のない生活]
前スレの999さんの「運転マナーが悪いやつってほんと事故って死ねばいいのに」って書き込みなんだけど気持ちがすごいよく分かる

⏰:16/07/18 13:15 📱:SO-01H 🆔:I27r9m5.


#20 [名前のない生活]
むかつく〜
本当にむかつく
早く家から出ていけば良いのに

⏰:16/07/18 13:41 📱:SO-04E 🆔:TImEyWKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194