今思っている事part256
最新 最初 🆕
#41 [名前のない生活]
ニートって 外で仕事はしなくて、家でもなにもしないのが普通なの?

⏰:16/07/29 22:47 📱:SO-02G 🆔:1faiv8iM


#42 [名前のない生活]
何かここに来てイヤな予感。何コレ。
一人ダウンだし一人電話出んわだし。

⏰:16/08/01 17:26 📱:HTV31 🆔:aKKBr8To


#43 [名前のない生活]
こんなに生きてて人に対して死ねって思ったの初めて。きっとよっぽどだったんだな。義母早く死んでください

⏰:16/08/01 23:05 📱:iPhone 🆔:MvlMKGvs


#44 [なにこの生活]
Ah そこがすき

⏰:16/08/01 23:24 📱:SC-02F 🆔:G92ASMQo


#45 [名前のない生活]
昨夜は早めに切り上げたとはいえちょっと飲み過ぎたしね
今日はヤメにして明日早めに出発する事にしよう

⏰:16/08/02 12:32 📱:HTV31 🆔:mSD5.5MU


#46 [名前のない生活]
でた!ぶりっこチクリ魔クソばばぁ!笑

⏰:16/08/02 18:19 📱:SO-01H 🆔:8uchKWHE


#47 [名前のない生活]
本当イライラする!お前のミスだろ!
他人事だから適当なこといいやがって!お前のせいでこっちが損してるんだよ!ネットで売ったことないってバック売ったり人をサクラに使ったのはなんだったんだよっ!
ストレスで体調不良起こしてるのに更にストレスためさせんなっ!

⏰:16/08/02 18:39 📱:SO-04G 🆔:OP/J4wMw


#48 [名前のない生活]
この会社ホントありえない!現場の効率どんだけ悪いんだよ!昨日といい今日といい待たせ過ぎだろ!こんなひどい会社他にあるのかな?

⏰:16/08/02 19:02 📱:SO-01H 🆔:8uchKWHE


#49 [名前のない生活]
こんなんで明日9時の便に間に合うだろうか…?

⏰:16/08/03 00:19 📱:HTV31 🆔:0Z9JJ2nc


#50 [音符]
ウィスラーまできたよーやることなーい

⏰:16/08/04 11:38 📱:iPhone 🆔:XKmYFAOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194