今思っている事part256
最新 最初 🆕
#628 [名前のない生活]
人が洗濯しないと下着着るものないって言ってるのになんでタオルから洗うかな😄💢しかも、下着とか服も午前中に洗濯機回したまま洗濯機の中に放置でそのまま干そうとする神経がわからない!臭くなっちゃうでしょ?お前がちゃんとしないから洗濯機回すのに電気代も水道代も余分にかかるんだよっ!
そっち側の文句いろいろ言ってるけど、悪いのはお前だからな!雨降るのだって天気予報で言ってただろ?見てなかったとしても外見れば天気悪いのぐらいわかるでしょ?それにしても普通急ぎの方から洗うよね?
この間のクリーニングだって出してってお願いしたやつ出さないで、クリーニングしなくていいやつ出してこっちは無駄な出費してるんだよ!
で、いま出てったのは悔しくてコインランドリーでも行ったのか?また、自分の失敗で余分に出費しやがって!人が古着屋で節約してれば真似して着もしないような服買うし!そうやって無駄に使われそうだから、生活費として現金渡すの嫌なんだよ!だから、自分で安くなってるときに洗剤とか消耗品買うようにしてるんだよ!
最近、他のことでも本当イライラする!セクハラとか嫌がらせとしか思えない!それで怒ると逆ギレするのもやめてほしい!

⏰:16/11/27 23:56 📱:SO-04G 🆔:D8IdJhqY


#629 [名前のない生活]
(´-ω-`)ナルホドナ

⏰:16/11/28 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#630 [名前のない生活]
(´-ω-`)ナルホドナ

⏰:16/11/28 13:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#631 [◆gohan.WEJg]
やば
もう木曜日くらいの疲労

⏰:16/11/28 21:42 📱:SH-01G 🆔:CL9pAv.s


#632 [名前のない生活]
ASKAって逮捕前もあんなだったのかね

⏰:16/11/29 10:22 📱:HTV31 🆔:QgCR5bWY


#633 [名前のない生活]
(´-ω-`)ナルホドナ

⏰:16/11/29 12:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#634 [名前のない生活]
(´-ω-`)ナルホドナ

⏰:16/11/29 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#635 [名前のない生活]
なにアイツ。まじキモイんだけど。ネチネチしてて女みたいな奴だな!他の人に「相談があるんだけど〜」とか言って想像しただけでキモイ!「仲良くしてたのに急に冷たくなった」だって。仲良くしてたのにってお前が勝手に人の後くっついてきたり焼肉誘ってきたりして勘違いしすぎだからね。友達でもないのに勝手に「俺なんかしたのかな?すごい悩んでる」とかキモイから!他の人に相談までしちゃって迷惑だから。友達でもなんでもないから!勘違いすんな円盤ハゲ。あのキモイ顔2度と見たくない!キモイ!

⏰:16/11/30 06:00 📱:SO-01H 🆔:xzs863vE


#636 [なた]
上お前も男?だったら同じくらいきめぇから死ねやボウズ(笑)

⏰:16/11/30 12:31 📱:iPhone 🆔:.E.VgvhQ


#637 [名前のない生活]
(´-ω-`)ナルホドナ

⏰:16/11/30 15:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194