今思っている事part256
最新 最初 🆕
#81 [名前のない生活]
サマーランドの株主チケット売ってる人達みんなセコすぎる…
てかそんなにお金ないのかな?そこまでして利益欲しいのかな?笑

⏰:16/08/17 23:33 📱:iPhone 🆔:C5O3j3Rc


#82 [名前のない生活]
心身共に子供なのか。それとも脳ミソだけが子供なのかは知らんけど的外れな言い掛かりというのはとても滑稽だね

⏰:16/08/18 11:01 📱:HTV31 🆔:WCb3QzYU


#83 [名前のない生活]
>>81
使わなくて無駄にするよりはいいからじゃない?それを安くて欲しい人もいることだし。
セコいって思われるけど、金券ショップを2年利用して3万以上浮いてるよ‼

⏰:16/08/18 17:15 📱:SO-04G 🆔:EgACN0Bc


#84 [名前のない生活]
頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭

⏰:16/08/18 22:43 📱:HTV31 🆔:WCb3QzYU


#85 [名前のない生活]
さすがにもう寝たか〜。

⏰:16/08/19 03:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [名前のない生活]
>>83
いや、株買ってて必要なくて売るならわかるんだけど、要するに転売の転売だよ。
やっちゃいけないわけじゃないんだけど…あれはヒドい。

⏰:16/08/19 12:42 📱:iPhone 🆔:ESHwgwnU


#87 [名前のない生活]
またスマホ設定不良で修理ださなきゃならない無償で直してね

⏰:16/08/19 20:42 📱:SHV33 🆔:x1Kd2eGE


#88 [名前のない生活]
結局連絡なし!口だけだね。ありえない!私あんたに裏切られてんだけど?
それでも飲み会行かせてあげたのに!恐怖の飲み会にね!もうダメだね
お前がちゃんとしないならこっちだって迎えに行く気失せるから!ふざけんなよ。会社の飲み会って言ってどーせ本当は女だろ。会社の先輩に話合わせてもらったんじゃねーの?嘘つきはどんな手使ってでもとことん嘘ついて騙すからね!もう一切信用しない

⏰:16/08/19 21:40 📱:SO-01H 🆔:Xwi3kgVc


#89 [名前のない生活]
仕事やめたい。こんなに人が嫌と思わなかった、、、、
はぁー、うざい。

⏰:16/08/19 22:18 📱:SO-02G 🆔:vSL7kg7s


#90 [名前のない生活]
>>86あれでしょ、7月8月使える二枚券だけを使いたいが為に10枚綴を6、7000円で買って9月から使える残りの8枚はいらないからって残り8枚を買った時と同じ金額で転売してるやつらでしょw
まあ結局売れるしそれで味しめちゃってるからもう仕方ないよ

⏰:16/08/19 23:07 📱:iPhone 🆔:ApUBIYbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194