今思っている事part256
最新 最初 🆕
#891 [名前のない生活]
掛け持ち先も夜 週5はきついし、ずっと週4だたから せめてもの週末1回位は休みほしくて希望出したら嫌がられる。
みんな休んでるじゃん??なんでダメなの?? もう体力無いよ。なんなら 辞めたいし。

⏰:17/02/14 22:14 📱:SO-02G 🆔:jejz9Sqg


#892 [名前のない生活]
NANAって何であそこまで暗すぎる内容にしたんだろ
キャラクターや題材は良いのに

⏰:17/02/14 22:18 📱:SO-02G 🆔:tofstBKo


#893 [名前のない生活]
(๑• •๑)?

⏰:17/02/15 12:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#894 [名前のない生活]
お父さん…優しすぎる。お父さんに200万も借金あって1年でやっと22万…とりあえず返そうと思ったら「俺はいつだっていい。お前がちゃんとしてくれれば何年経っても大丈夫だ。貯めてる最中どうしても必要なら使ってもいいんだぞ。」だって。だからこの22万で国民年金の払ってなかった分全額払った。お父さんの器のでかさに逆に泣きそうになる。

⏰:17/02/15 14:17 📱:SO-01H 🆔:B2aPIhy2


#895 [名前のない生活]
あの病院の30後半くらいの先生、やけに子供相手のような応対してきたけどいつもあんな感じなんかな 笑

⏰:17/02/15 21:54 📱:SO-02G 🆔:tBT3JtRs


#896 [名前のない生活]
(個人的には小粒ではあるけど今回もなかなか良いと思ってるんだけどな…)

⏰:17/02/16 12:44 📱:HTV31 🆔:yco9GA/c


#897 [名前のない生活]
(๑• •๑)?

⏰:17/02/16 15:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#898 [名前のない生活]
(๑• •๑)?

⏰:17/02/17 15:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#899 [名前のない生活]
あ、コンビニで支払いするんだった。
すっかり忘れてた。

⏰:17/02/17 21:21 📱:HTV31 🆔:F2D4lFO.


#900 [名前のない生活]
UFOキャッチャーの景品になってるような何処のメーカーとも分からんゲーム機かあ…

⏰:17/02/18 15:18 📱:HTV31 🆔:mlsdKrj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194