今思っている事part256
最新 最初 🆕
#921 [名前のない生活]
あのスレで見つけたAV女優いいなーと思って改めて見たけど何か違う。
まあ「ちょいブサなのに〜」ってやつだったから納得だけど。

⏰:17/02/25 14:22 📱:HTV31 🆔:JEmPfAGc


#922 [名前のない生活]
(ง ˙ω˙)ว

⏰:17/02/25 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#923 [なにこの生活]
あと一歩だけ前に進もう

⏰:17/02/26 04:27 📱:SC-02F 🆔:4EREJlr2


#924 [名前のない生活]
モヤモヤしかしないぞー。

⏰:17/02/27 14:35 📱:iPhone 🆔:9B6gJepw


#925 [名前のない生活]
あと一歩だけ進む。すごくいい言葉ですね。わたしも頑張りたい。

⏰:17/02/27 21:10 📱:iPhone 🆔:6ASiWrhI


#926 [名前のない生活]
そっかー。あれから随分経っちゃったんだなあ。
みんなどうしてんだろうなー。

⏰:17/02/28 01:08 📱:HTV31 🆔:Qi69dmS2


#927 [名前のない生活]
あと一歩だけ進んでも、スタートラインにすら立てねーよ

⏰:17/02/28 19:14 📱:iPhone 🆔:RCA4OrYM


#928 [名前のない生活]
今の時期は割りと時間にゆとりがあるのはいいけど毎日何かしらあるから連休取って旅行とか出来ないのがちょっとねえ…。
普段なかなか行かないような街で色々と見て回ったりとか飲み歩きとかしたいなあ。

⏰:17/03/01 18:09 📱:HTV31 🆔:/HMwVM9I


#929 [名前のない生活]
うわわわwこりゃヤバイぞw
このタイミングで嬉しい楽しい事がてんこ盛りだわw
だけど同時に苦渋の選択を迫られることも必至w

⏰:17/03/01 19:18 📱:HTV31 🆔:/HMwVM9I


#930 [なにこの生活]
ヒサロからのホワイトニング
何色を求めてるのか

⏰:17/03/02 01:01 📱:PC 🆔:iDBFvGhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194