今思っている事part256
最新 最初 🆕
#981 [名前のない生活]
会社に尊敬できそうなひといない…

⏰:17/04/08 18:54 📱:SO-02C 🆔:yeAjxv1I


#982 [名前のない生活]
まだ先の話なんだけど天気がスゴく気になるのよ。やっぱ晴れて暖かくなって欲しいし。
でも今のところ雨が何処かしらに当たってるのよ。アテにならないお天気サイトの長期予報が。
まあまだ先の話なんだけどさ。でも気になるのよ。

⏰:17/04/09 00:39 📱:HTV31 🆔:BK2OKSPU


#983 [名前のない生活]
一人でホスト来たけど、担当がつかないまま30分経過(笑)
どういうことだ(笑)

⏰:17/04/09 04:01 📱:SO-02G 🆔:rrk37M1Y


#984 [なにこの生活]
うまるちゃん

⏰:17/04/11 18:23 📱:SC-02F 🆔:B.AOjZZ.


#985 [名前のない生活]
想われるのは悪い気はしないけどちょっとねえ…。アレなのよねえ…。
贅沢言ってるつもりはないけどやっぱ贅沢やのかね。こういうのってのは。

⏰:17/04/12 18:08 📱:HTV31 🆔:.J1Zrudc


#986 [名前のない生活]
何か出掛けるの面倒臭い。でも行かなきゃなんだけど。

⏰:17/04/14 12:11 📱:HTV31 🆔:AxnOlfs6


#987 [名前のない生活]
社会人になったら理想通りなんてほぼないと思ってくれ
それで会社辞めてたらどこも続かないぞ

⏰:17/04/14 16:58 📱:SO-03F 🆔:6wIgS.W2


#988 [名前のない生活]
アラカンパーニュのタルトうまかった
ここのタルトもプリンも好き

⏰:17/04/16 08:45 📱:SO-02G 🆔:o9jVArD.


#989 [名前のない生活]
何の応答もないしどうしたもんかね。
多分大丈夫だとは思うからとりあえずいってみるか。
ダメなら誰かにくれてやればいいし。

⏰:17/04/16 22:54 📱:HTV31 🆔:dMs5aHB2


#990 [名前のない生活]
マキシシングルが中古で約4倍、新品なら約7倍なのに、その曲を収録してるフルアルバムは定価そのままで販売されてるって…

⏰:17/04/17 10:19 📱:HTV31 🆔:HPwqSMOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194