今思っている事part256
最新 最初 🆕
#121 [名前のない生活]
人生うまくいかない事ばかり

悩んでばかり

⏰:16/08/30 00:43 📱:SO-01G 🆔:XClrh8g.


#122 [名前のない生活]
忙しい日にお休みを頂いて申し訳ないです
正直無理にでも…というわけじゃなかったのですが、それを言うとあっさり無かった話にされそうだったので一先ずありがたく頂戴致します

⏰:16/08/30 01:38 📱:HTV31 🆔:aXkjJLa6


#123 [名前のない生活]
Q. 天国に行ったら、どうなるの?

A. 天国っていいらしいよ。だって、行った人が帰って来ないもの。

⏰:16/08/30 17:44 📱:SO-01H 🆔:wh.b6Riw


#124 [名前のない生活]
わー、軽く考えてたー。
シンプルなモノほど奥が深いもんだね。

⏰:16/08/30 21:44 📱:HTV31 🆔:aXkjJLa6


#125 [ドドイツ]
102
勝手に整形にすんなw

⏰:16/08/30 22:56 📱:iPhone 🆔:ljWJl.Jk


#126 [音符]
ねむい。酔ったら泣くお友達がもう酔いつぶれてめんどくさくて、とりあえず帰れなさそうだから連れて帰ってきてお化粧落とさせてベッドに寝かせたけど、今もベッドルームからすすり泣きが聞こえる。そしてその子がお洋服にお茶をこぼしたから今洗濯機回してる。そして私は12時から病院に検査に行かないといけない。わあ、もう色々めんどくさい。笑

⏰:16/08/31 06:49 📱:iPhone 🆔:G3yRJSfU


#127 [名前のない生活]
おかずがドドイツだと、ザーメンの量も飛距離も違うな〜

⏰:16/08/31 23:01 📱:iPhone 🆔:7bstRkYk


#128 [名前のない生活]
5億年ボタン一回くらい押してみたい

⏰:16/09/01 12:52 📱:HTV31 🆔:SVT50Eng


#129 [名前のない生活]
近所の穢らわしい野良猫親子、やっと保健所に連れていかれて一安心だね

害獣は早く殺処分されちゃいなー

⏰:16/09/01 16:20 📱:iPhone 🆔:Odq3pw2Y


#130 [名前のない生活]
こっちもあっちも思いの外早く済んだのは良いけどそのお陰で遊び行く予定も無くなってしまったのはちとセツナイな。
まあ散財ばかりもしていられんから良しとしなきゃかな。

⏰:16/09/02 16:01 📱:HTV31 🆔:jIfXP6DM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194