今思っている事part256
最新 最初 🆕
#141 [音符]
お靴が増えるのが幸せ

⏰:16/09/06 04:25 📱:iPhone 🆔:gY2dqCv.


#142 [名前のない生活]
マジでか。そんな時間掛かるのか。
何だかんだ3〜4時間、上乗せしても丸1日くらいなもんかと思ってたけどそれでも足りないのか。こりゃ参ったな。
しょうがない、自分でやるか。

⏰:16/09/06 17:26 📱:HTV31 🆔:i3FH.m3Y


#143 [名前のない生活]
もうやだ。限界。一人になりたい。仕事で疲れて家でも疲れて…コイツと居ても楽しくない。余計疲れてイライラするだけ。疲れてるのに話すとき声でけーし。うるせーし。たぶん外まで丸聞こえだぞ?

⏰:16/09/06 19:08 📱:SO-01H 🆔:BSnTq8bE


#144 [名前のない生活]
もうやだ。限界。一人になりたい。仕事で疲れて家でも疲れて…コイツと居ても楽しくない。余計疲れてイライラするだけ。疲れてるのに話すとき声でけーし。うるせーし。たぶん外まで丸聞こえだぞ?

⏰:16/09/06 19:08 📱:SO-01H 🆔:BSnTq8bE


#145 [なにこの生活]
夏終わるな

⏰:16/09/06 20:34 📱:SC-02F 🆔:ZpfoowAM


#146 [名前のない生活]
もう少し信じる 一緒に居たい。
信じて自分を少しずつでも出して、楽しい時間を一緒に過ごせますように。

⏰:16/09/07 22:31 📱:503SH 🆔:r962Ik4Q


#147 [名前のない生活]
長くは続かんやろな〜。
もって3ヶ月

⏰:16/09/07 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [名前のない生活]
顔面にゴキブリ乗った(;-;)嘘だと思いたい…雨で洗濯物思い出して取り込んだら付いてた…私の顔面経由で外へ出てった… G様見たの久々…洗濯物は叩いて取り込むもんだな…

⏰:16/09/08 01:33 📱:SH-06E 🆔:QRUyZETI


#149 [名前のない生活]
新人には返信して私には返信なしか。そんなに私のこと嫌?あなたに何かした?所詮会社の人間だしどうでもいいか…もうプライベートの話するのやめよう。相談するのもやめよう。仕事以外の話もしない。いや、仕事の話すらするのやめよう。もう一切頼らない。あなたがそんな対応なら私はあなたから離れる。その方があなたにとっても好都合でしょ?

⏰:16/09/08 05:46 📱:SO-01H 🆔:T8kLnjGE


#150 [名前のない生活]
よし、予定より1時間以上早く済んだ。
あとは準備して出発だ。

⏰:16/09/08 16:36 📱:HTV31 🆔:dr2YkaWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194