今思っている事part256
最新 最初 🆕
#274 [名前のない生活]
死ねクソ

⏰:16/10/07 03:34 📱:iPhone 🆔:sMmcgAiw


#275 [名前のない生活]
(´-ω-`)ナルホドナ

⏰:16/10/07 04:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#276 [名前のない生活]
cboxって半年くらいごとにふと思い出して、lineとかTwitterで言えないような愚痴や心配事なんか本心を吐露できるから無くならないで欲しい

⏰:16/10/07 13:46 📱:F-04G 🆔:1EZpyviw


#277 [名前のない生活]
夫の教え子と不倫し、幼子を残し駆け落ち

飽きたら再び別の男と不倫し、更に若い学生を誘惑し、自分を奪い合う三角関係を作りヒロインごっこを楽しむ

五十を過ぎ、女として枯れたら出家して一端に上等な人間を気取る

自分の過去は罪深いと言いつつ、自伝を書き、映画化して小銭を稼ぐ

「恋愛の醍醐味はね、不倫ですよ」と、不倫=人を裏切る行為を若者に推奨して回る

弱った人間に偉そうに説法して回り、文化勲章を貰い、悪人が最後に笑うと言う、この世の真理を身を持って知らしめた似非聖人

破壊僧、瀬戸内寂聴こそ早く地獄に落ちるべきである

⏰:16/10/07 15:27 📱:iPhone 🆔:7C4cIn8k


#278 [名前のない生活]
(´-ω-`)ナルホドナ

⏰:16/10/07 15:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#279 [名前のない生活]
くやしいの?

⏰:16/10/07 16:35 📱:SC-04F 🆔:G2eKlp1c


#280 [名前のない生活]
ヨシヒコーー!

⏰:16/10/08 00:54 📱:iPhone 🆔:UpPG0eA6


#281 [名前のない生活]
なるほど(・А・` )ホホゥ…

⏰:16/10/08 02:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#282 [名前のない生活]
これがほんまの最後やのにあんな形で終わりたくなかった。

⏰:16/10/08 03:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#283 [名前のない生活]
お父さん…本当に助かってよかった。まだ死んで欲しくないもん。家族旅行だってあるしお金も返さなきゃだし

⏰:16/10/08 10:15 📱:SO-01H 🆔:bsKst66U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194