今思っている事part256
最新 最初 🆕
#35 [名前のない生活]
久々にお手紙書いたら
泣いて抱きしめてきた(^.^)
最近行為よりも 手を繋いだりする方が恥ずかしかったり ときめいたりする チョー恥ずかしくなるのだょ
面白ぃ(^○^)
そして年々家族が増加してるw

⏰:16/07/28 03:12 📱:iPhone 🆔:D8QNJD3g


#36 [名前のない生活]
モニタリングに出てくる夫婦みんな若いなw

⏰:16/07/28 20:47 📱:SO-03F 🆔:YYjmg6wc


#37 [名前のない生活]
はーもうむかつくいらつくやば
よそで家の話ペラペラ話してんじゃねーよ。馬鹿

⏰:16/07/28 20:52 📱:iPhone 🆔:heale7gs


#38 [名前のない生活]
ビール飲みたい。可愛い女の子とウハウハで飲みに行きたい。
明日飲みに行こうかな。

⏰:16/07/28 22:34 📱:HTV31 🆔:Su1uQJ/g


#39 [名前のない生活]
まどろっこしい事やってないでちょっとは頭働かせて早く済ませられるようにしてよ。
こっちはアンタ待ちなんだからよ。

⏰:16/07/29 09:11 📱:HTV31 🆔:B98I76aw


#40 [名前のない生活]
虫の居所が悪かったのかいきなりブチギレる糞じじぃ。毎回態度悪いし何でそんなこと今さら言うの?意味わかんない

⏰:16/07/29 14:16 📱:SO-01H 🆔:1u19f2.Y


#41 [名前のない生活]
ニートって 外で仕事はしなくて、家でもなにもしないのが普通なの?

⏰:16/07/29 22:47 📱:SO-02G 🆔:1faiv8iM


#42 [名前のない生活]
何かここに来てイヤな予感。何コレ。
一人ダウンだし一人電話出んわだし。

⏰:16/08/01 17:26 📱:HTV31 🆔:aKKBr8To


#43 [名前のない生活]
こんなに生きてて人に対して死ねって思ったの初めて。きっとよっぽどだったんだな。義母早く死んでください

⏰:16/08/01 23:05 📱:iPhone 🆔:MvlMKGvs


#44 [なにこの生活]
Ah そこがすき

⏰:16/08/01 23:24 📱:SC-02F 🆔:G92ASMQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194