今思っている事part256
最新 最初 🆕
#5 [名前のない生活]
そんな怒んなくてもいいじゃんwまあ悪かったよw

⏰:16/07/14 00:38 📱:HTV31 🆔:AjKN0Kv2


#6 [名前のない生活]
切れたんやなくてうっとしーから切ったんやで(^_^)

⏰:16/07/15 04:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [名前のない生活]
七夕集会でデコ助をボコったのはヤバかったかなぁ…

⏰:16/07/15 23:14 📱:iPhone 🆔:oO7Bmg.c


#8 [名前のない生活]
チンコロしやがったら、拉致っちゃえばいいよな

⏰:16/07/15 23:30 📱:iPhone 🆔:oO7Bmg.c


#9 [音符]
初めて歌箱に来た時は多分中学生だったのに今はもう25歳。年取るのはやいわ

⏰:16/07/16 00:17 📱:iPhone 🆔:6QRAeuaY


#10 [名前のない生活]
似て非なるものの区別と使い分けが出来ないなら向いてないからヤメた方が良いよ。

⏰:16/07/16 01:07 📱:HTV31 🆔:o5yygx3I


#11 [名前のない生活]
仕事辞めたいわー。本気で。
なんでお客さんに変なこと言われないといけんの。疲れた。

⏰:16/07/16 03:00 📱:SO-02G 🆔:em5S3p36


#12 [ポン]
彼女いないと土日暇すぎてやばいしさ

⏰:16/07/16 16:55 📱:SO-02H 🆔:jigNBd3.


#13 [名前のない生活]
紹介状書いてくれなかった...
なんでー!?( ゚д゚)

⏰:16/07/17 00:42 📱:iPhone 🆔:pQKz7ZwY


#14 [名前のない生活]
ローソンで買った唐揚げのカップの蓋がレジ袋の中で外れて中身が全部出ちゃってるわ、ポテチの袋を開けようとしたら勢い余って破けちゃってポテチが散乱するわ、ズボンのチャックが全開のままだったわで今日はツイてない。

⏰:16/07/17 01:37 📱:HTV31 🆔:UI1nUjSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194