どうでもいいことを報告するスレ1037
最新 最初 🆕
#123 [名前のない生活]
今夜は興奮と緊張で寝られないかも知れないような気がしないでもないような感じ

⏰:17/01/23 00:52 📱:HTV31 🆔:uMaFBWM6


#124 [名前のない生活]
仕事やめました&生理がきません

⏰:17/01/23 01:19 📱:SO-04G 🆔:2jy7b8RI


#125 [名前のない生活]
楽しかった‼

⏰:17/01/24 14:15 📱:HTV31 🆔:y5vYpB2U


#126 [名前のない生活]
昨夜は部屋で「中間管理録トネガワ」読みながらビール飲んでた。
「北斗の拳」と「北斗の拳〜イチゴ味〜」同様に元ネタもあまり読んでなかったけど普通に面白かった。

その前は「寄生獣」読んでた。面白かった。

⏰:17/01/26 14:03 📱:HTV31 🆔:hujIGUQ6


#127 [名前のない生活]
友達んとこに飲みに行きたいなと思ってたけどヤメて、じゃあ近所の飲み屋さんに久し振りに行こうかなと思ったけどそれもヤメて。
結局ローソンで唐揚げ買って部屋で飲んでます。

⏰:17/01/31 00:31 📱:HTV31 🆔:Nkm/Dm3A


#128 [名前のない生活]
「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN V 暁の蜂起」をようやく観た。面白かった。

⏰:17/01/31 02:25 📱:HTV31 🆔:Nkm/Dm3A


#129 [名前のない生活]
精子って、掘りたての生たけのこのにおいがする。

⏰:17/01/31 02:30 📱:iPhone 🆔:YPau6vcc


#130 [名前のない生活]
年にほんの数回。“ちょっと不便”を“ちょっと快適”にするだけのためにスノーブーツを買うかどうするかを悩んでる。

⏰:17/01/31 17:15 📱:HTV31 🆔:Nkm/Dm3A


#131 [名前のない生活]
歳の離れた兄がいるからダイレンジャーの曲は知ってるし好きだけど、作品自体は観たことない
テンマキリンホウオウ(天馬麒麟鳳凰?)レンジャーとかすげぇかっこいいんかなぁ〜
夢膨らむなぁー!

⏰:17/01/31 19:38 📱:SO-02G 🆔:gd8Dk7y.


#132 [名前のない生活]
“モダン”とか“ハイカラ”とか。あと“趣”とか“粋”とか。
そういう言葉で表現出来るものが好きです。

⏰:17/02/06 00:48 📱:HTV31 🆔:FIrJHIAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194