どうでもいいことを報告するスレ1037
最新 最初 🆕
#73 [名前のない生活]
えっ視力落ちる?

⏰:16/10/09 16:52 📱:F-04G 🆔:iTZb/g4k


#74 [なた]
視力落ちんのは目の筋肉おとろえ。かなよ
部活やってるとき落ちないのはそのおかげ
コート内キョロキョロするじゃんかぁ?

⏰:16/10/09 17:45 📱:iPhone 🆔:8Zmfm5gI


#75 [名前のない生活]
愛用とまでは言わないけど気に入って使ってるシャンプーやらボディソープやらがドラッグストアの棚から消えて行くのがやるせないのです。

⏰:16/10/10 17:52 📱:HTV31 🆔:7kEwC2CE


#76 [名前のない生活]
視力落ち続けてるうちはどうすればいいんですかw

⏰:16/10/10 19:06 📱:iPhone 🆔:IvDNE.tg


#77 [なた]
言ってるだろ?目の筋肉を使え?こら

⏰:16/10/10 19:47 📱:iPhone 🆔:qubPlOOc


#78 [名前のない生活]
昨日100均で見かけた女の人。
何処かで見たような会ったことあるような知ってるようなで思い出せなかったけど女子柔道の松本薫だった。
いや、本人じゃなく似てる人ってだけなんだけど。

⏰:16/10/12 10:02 📱:HTV31 🆔:9rAoZsGg


#79 [にゃろん]
久しぶりにUFOキャッチャーやったわ

jpg 21KB
⏰:16/10/12 20:58 📱:iPhone 🆔:.PvIy0QI


#80 [なた]
糖尿病お疲れ併発して死ねや( ◠‿◠ )

⏰:16/10/13 22:07 📱:iPhone 🆔:tr3JV2xc


#81 [音符]
三週間で4キロ痩せてた。わーい?

⏰:16/10/14 16:41 📱:iPhone 🆔:vOMbw9SE


#82 [名前のない生活]
ヒゲ用に電池式の安い普通のバリカン買った。
これで頭も自分でやれるようならちゃんとしたバリカン買うことにする。

⏰:16/10/14 23:16 📱:HTV31 🆔:CTcptZGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194