どうでもいいことを報告するスレ1037
最新 最初 🆕
#21 [名前のない生活]
50代のガチャピンのミイラみたいな顔した女がぶりっこしてたのはキツかったです。

⏰:16/08/20 00:23 📱:HTV31 🆔:hcZyQu5g


#22 [名前のない生活]
ブスのぶりっこはまじでキツい

⏰:16/08/20 17:44 📱:SO-02C 🆔:iDVVaNTc


#23 [名前のない生活]
外国の人(中国人?)が飲み物頼む時「氷無しで」って言うのなんでか気になって調べたら、中国では飲み物に氷は入れないんだな。
胃が痛くなるらしい。

⏰:16/08/20 19:28 📱:iPhone 🆔:EL9d8aWY


#24 [音符]
>>23
陰陽によるものらしいですよ。
お茶は陰性の飲み物だから、バランスを取るためにあたたかく(あたたかくすると陽性に近くなるらしい)するそうです。
香港、マカオ、シンガポール、台湾、中国だけしか行ったことがないのですが、私が行ったことがある中国の方が多い国のレストランでは、あたたかいお茶が日本のお冷のように席に着くと出されました。どこに行ってもそうなので理由を聞いたところ上記のように聞きました。
間違えてたら申し訳ありませんが、良ければ参考になさってください。
長々と失礼しました。

⏰:16/08/20 21:11 📱:iPhone 🆔:jQWwJUPE


#25 [名前のない生活]
女に寄生して飯食ってるクズという自覚はありますよ

⏰:16/08/21 02:46 📱:iPhone 🆔:0s4TmdnU


#26 [名前のない生活]
美味しいカレーが食べたいです。

⏰:16/08/24 00:37 📱:HTV31 🆔:GbGJkv/I


#27 [名前のない生活]
落ちる所まで落ちました
けど 周りの助けで
起き上がれました。

落ちる所をキープしてたけど
中途半端が嫌やったんやな
泣き叫んで暴飲暴食で
まー困ったもんさ。
けど 数時間後の私は幸せ

幸せすぎる。
なんなんやろ?
けど 数時間前の私には
響かなかった。
人って人でかわるなー
大体かえる相手は
若干ウザイのが毎回やけど!笑
けどはっきりゆってくれてありがとう✨

⏰:16/08/26 03:11 📱:iPhone 🆔:ul6UNB9c


#28 [名前のない生活]
明日から頑張ります。

⏰:16/08/26 16:39 📱:HTV31 🆔:ORCSdyXo


#29 [名前のない生活]
たまに会えると思ったらなんだよ
すごい悲しい。

⏰:16/08/27 07:22 📱:SO-02H 🆔:ezP3hiR6


#30 [名前のない生活]
メカルリどうなってんの?

⏰:16/08/27 19:51 📱:PC 🆔:6CstHqQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194