今思っている事part257
最新 最初 🆕
#343 [名前のない生活]
>>342ちゃん
今週の末デートするんだからそのときに「ちょっと遅くなったけどはいっ」みたいなかんじで渡せばいいじゃないん?どう?^^
何もあげてないヤバイってなるより全然いいぞ♪あげておいたほうがな。
メッセージカード付きでもいいし(笑)

⏰:19/02/11 01:41 📱:PC 🆔:d39xwevM


#344 [名前のない生活]
>>343
やっぱりなにもあげないとやばいですかね?(T-T)
どんなチョコ渡せば良いですかね??
義理チョコみたいな感じで軽く渡そうと思います♪

⏰:19/02/11 21:32 📱:iPhone 🆔:QuzW3UEA


#345 [名前のない生活]
>>344
市販のチョコでいいんじゃないかな♪
うん渡さないとすねちゃう人もいるから渡しておいたほうが間違いないでしょう。
あとお返しにホワイトデーも会えるかもしれない(お返しも貰える?←せこいかもしれないけど(笑))から色々あとのこと考えたら渡しておいたほうが得^^渡さなかったら損だよ。

用意してデートのときに最初に渡してあげてね^^

⏰:19/02/11 22:31 📱:PC 🆔:d39xwevM


#346 [名前のない生活]
それと
もし渡したときに
「これ本命?笑」
と聞かれたらどうするん?きいてくる男性いると思うよ♪笑

⏰:19/02/11 22:46 📱:PC 🆔:d39xwevM


#347 [名前のない生活]
>>345
でも渡すの恥ずかしいですね💦バレンタイン渡したことないので笑
市販のチョコは安いので良いですよね??
聞かれたら本命と言えば良いんでしょうかね?笑

⏰:19/02/11 23:24 📱:iPhone 🆔:QuzW3UEA


#348 [名前のない生活]
>>346
ゴディバとかで良いですかね?(^^)

⏰:19/02/11 23:31 📱:iPhone 🆔:QuzW3UEA


#349 [名前のない生活]
>>347
いまどき珍しいな^^もしかして女子ばかりの学校だったとか?

お!いいね!安定のゴディバ♪
ゴディバのことしってたらきっと喜ぶはず^^けっこう値段張るもんな。
それで大丈夫。


もし聞かれたら・・・「うん♪」で。
相手はドキってするかも笑

⏰:19/02/11 23:53 📱:PC 🆔:d39xwevM


#350 [名前のない生活]
もしさその彼と付き合う気あるなら本命として渡すのぜんぜんありだな。
デートまでするんだからそれでいいな。恥ずかしいかも知れんけど(笑)
間違っても義理って言っちゃだめだぞ♪
勇気だして本命ということを理解してもらえるようにするといい。

⏰:19/02/11 23:58 📱:PC 🆔:d39xwevM


#351 [りりむ]
>>341
pcさん
つわりひどいのに、家のこと手伝ってくれないorz。゜(゜´Д`゜)゜。
手伝ってほしい。泣 私のわがまま?

⏰:19/02/12 13:57 📱:iPhone 🆔:xcdRxIH.


#352 [りりむ]
>>342
男の子は何歳?相手はどんな人?(^o^)/

⏰:19/02/12 18:40 📱:iPhone 🆔:xcdRxIH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194